ご無沙汰ぶりです。ギルです。

店長になりました。

店長は大変です。いろいろ大変です。

先輩方から心配されるくらいな急すぎるスケジュールやら前代未聞のスケジュールやらでようやく腰をすえて仕事ができるようになってきたところではあります。

フツーに趣味に手を出せるようになるにはまだちょっと時間がいりそうなのでいつものペースをとりもどすまでもうちょい待っていただければと思います。

一応、定例の美少女文庫試験販売分は確保してます。

今日は二次ドリ文庫の竹内ハーレムの最新作をゲットしました。


しかし今日実はいうとカインズホームを転々としてましてね。
欲しいものがあったんですがどこも売り切れ。どうやらエルナンデスのせいみたいなんですよ。
最近好調ですよね、エルナンデス。ホームランも打てるしええのとったわ!

え?ちがう?伏せ字にしちゃえばおんなじでしょーが◯ルナンデス。


◯ルナンデスで紹介されたもののあおりを受けて一緒に購入パターンで品切れ?してたみたいで
夜になって訪れた某名古屋の北のほうのカインズでなんとか確保し、

別件で閉店間際のニトリにかけこんでブツを買い


resize0834

ねんがんの ふかふかべっどを てにいれたぞ!

というわけでですね、カインズホームで持ち帰り可能な圧縮されたタイプのコイルマットレス(厚さ20cm)を買い、ニトリで組み立て式のベッドフレームを買ったのです。フレームはちょっとしたモノが置けるところもついててコンセントが2口もついてるんですよ。んでもって安い。組み立ててある展示品が結構しっかりしてたのが決め手でしたね。

という具合なんですね。
これで睡眠環境が整ったので少しは仕事がはかどるかなと思ってます。










…最近アレを見てないと申しますか。




…そうですか。






…せっかくなので





…動画にしてみました(ぇ?

















resize0833



あーあーあーあー

あーああーああー    ( 店長になっても

あーあーああー         スク水の呪縛から

あー            逃れることができないことは

あーあーあーあー       確定的に明らか )



【追記】

ベッドメイキングするものも全部揃えて頑張ってる完全版