ていたためにcomic☆1に行けずじまいでイジけていたギル氏がしょん子ちゃん枕カバーのこの圧倒的破壊力を身をもって皆さんにお届けしたい!さぁ伝われ!この思い!な、レビュー(ここまでタイトル)

resize0824

スマートフォンやフィーチャーフォンでご覧の方にはわかりづらいと思いますが、PCから閲覧していただくと「(ここまでタイトル)」のところまでがきれいに記事のトップに収まってるはず!もうね、この感動を届けるにはタイトルでひとまとめに思いを収束できなかったこの情熱的なパッション。パッションフルーツですよ!パッションフルーツ。どう言えばいいですかね、あぁそうですそうですデザートです。しょん子ちゃんはデザートです。麻婆豆腐は飲み物です的な意味合いでデザートです。



<いいからもちつけ

というわけで、発売日から数日経ってしまいましたが、電撃萌王6月号[AA]を買ってきました。創刊してもう12周年ですか。おとなの萌王の袋とじが好きで買ってた学生時代の頃がもうすでに青臭くすら感じられるようになってしまいましたが、雑誌としての色が変わること無くずーっと続いてるっていうのもすごいなぁと思うわけでして。

今号の巻頭綴じ込みピンナップポスターには表紙には書いてないんですがサラッとななかまいさんの縞パンセーラーっ娘が載ってたりしてて思わぬボーナス感覚だったり。涼香さんのイラストギャラリーはもうこれで通算4度目の特集らしく、今回も最近の諸々のイラストを見ながらニヤニヤを隠し切れないわけです。「もえコロ」の投票はみついまなさんのはいてない花嫁に投票しますよ。フェチぃ要素を鬼のように詰め込んでてたまらんですよ(ニッコリ

さてさて、今回付録は表紙にもなってる涼香さんの「しょん子ちゃん」を別途描き下ろした枕カバーなんですけれども

resize0823

早速取り出してみたわけですけれども、これはもう心躍らずにはいられませんよ。なんですかこの壮観な眺め。いきなり飛び込んでくるこの圧倒的尻力(しりぢから)!これはもう思わずけつパーンしたくなりますね(マテコラ

んでまぁこれ大きさが43×63cmってことで、40×60cmの枕用のサイズなんですね。最近付録でつくようなタイプの枕カバーのサイズは基本コレですし、枕のサイズ自体もごくごく平凡ですし、抱き枕の中身と比べたらそんなに高いもんじゃないですから、1個中身を持ってても損じゃないと思いますよ。

resize0822

ほら、中身入れたらもっととんでもないことになってしまったわけで。
桃源郷だぁー!桃尻源郷だぁー!
中身を入れて、膨らみができたことによって背徳感のようなものが増幅されてしまった感がありません。尻力がパワーアッポしてしまって心躍りすぎて阿波踊りしだすレベルですよ(どんなだ

resize0821

画面いっぱいの白スクおしり!ヒップ!HIP!!エレキバン!(それピップ
スケール比較ににいてんごうさぎを置いてみました。

resize0820

うさぎも飛びつくレベルのこのおしり。

興奮したらしく…




resize0818

でっかくなっちゃった!!
(このネタももう懐かしレベルだよなぁ)

resize0819

快適なポジションを探すうさぎの図。
どうにかしておしりに挟まれることはできないだろうかと画策しているであろうことはもはや言うまでもありません。そしてそれを思うのは私も同じですよハハハ



うさぎを尻から引き剥がすのです!!




⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー




resize0817

こうやってクンカクンカすればいいのですか?わかりません!><;;

resize0816

くんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんか


resize0815


立ち上がるうさぎ氏、クンカる(動詞)ギル氏








resize0813

自分の位置を取り戻すうさぎ氏

抗議をするも却下されるギル氏

もうこの場を離れるつもりはないうさぎ氏


resize0812

いじけるギル氏

寝れないギル氏


comic☆1行けないギル氏(それはこの記事と関係ない)



まぁとにかく夢の国にトリップできることは間違いないこのアイテム。
朝起きたら美少女のヒップが視界に飛び込んでくる光景は思わずジュルリとなることは確定的に明らかなのでこれはもう天使の枕といってもいいと思うのですよ。


以上、天使のようなしょん子ちゃんのぬるぬる白スクヒップクンカクンカ枕カバーレビューでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


resize0814

クンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカ

にいてんご涼香うさぎ等付属「涼香画集 クリサンカク クリッ子限定版」レビュー