<プロ野球>セ・パ両リーグが開幕 80周年 3月28日

やきうの時間だぁぁぁぁぁ!!

とかなんとかいいながら現実逃避をしてないとちょっと最近仕事がやっとられん状況なもんですからいろいろと好き勝手休みの日はしたいなぁと思ってるんですけれども、先日ナゴヤドームにオープン戦に行ってまいりました。

resize0793

平田選手の今年からの背番号「6」の入ったユニフォームTシャツ買ってきましたデスヨ。
これ着て今年は応援ですなぁガハハ

さてさて、今日は「月末エロゲの日」だったわけですけれども、レーシャル・マージが発売延期しましたので今月は特に買うものありませんでした。が、今日お休みだったのとソフマップで回収するものがあったのとで一応出かけては参りましたが、名駅に着いたちょっと前に天皇皇后両陛下がソフマップ前にいらっしゃった(お通りになられrた)という思わず二度聞きしてしまいそうな話があったようで。その頃は行きの電車の中でした^^;

んでまぁ私も主にはソフマップで用事がありまして。

resize0796

ねんどろいど 島風[AA]を回収してきました。一応1次出荷の予約開始直後に予約できてたんですよねぇたまたま。ねんどろいどなんてほとんど買わなくなったんですけれども、艦これ立体系で最速がこれだったのではやりに乗り遅れまいとこれだけは予約死守した次第です。にしても連装砲ちゃんいっぱいいるし外から眺めるだけでもなんか楽しいなぁ

それからそれから、久しぶりのBDマラソン、最終巻が1ヶ月延期してたんですがようやく発売。

resize0795

ハイスクールD×D NEW Vol.6 [AA]ですが、ソフマップで買い続けたのは全巻収納BOXのためであることは確定的に明らかですわ。

resize0797

じゃーん!という次第。
おぱんてぃーが足首に残ってるだけの大胆リアスっていうね!やったね!!(何が

継続中のBDマラソンはワルキューレロマンツェですがこれ終わったらしばらくはBDマラソンお休みですなぁ。車の出費がでかいんだ・・・いろいろと。

それからそれから
resize0794

美少女文庫の4月分の試験販売がはじまってました!今月は3タイトル!

なかでも注目は箕崎准氏が美少女文庫に参戦ってことですね!
「彼女は姫メイド!」挿絵が庄名泉石氏ってminoriの人じゃないですかー。なんかここ最近美少女文庫テコ入れ感があって非常にワクワクしとりますよ。デレデレヒロインとのイチャイチャなのでこりゃもうとりあえずおすすめするしかないですね。箕崎氏はそろそろハンドレッド5巻・・・ゲフンゲフン

その他、「妹がヘンタイ部に入部しました」(相泉ひつじ/神無月ねむ)は、部活っていうのでひょっとしたらと思ったけど思いの外ハーレム分薄め(気持ちの問題だけど)なので、ハーレムあまり好きじゃない人で妹属性モチならこれはアリかなっていうカンジでしょうか。

えすかれ枠からは「リモコンで思い通り!」(田沼淳一/さとーさとる)。タイトルそのまんまですけれどもえすかれ枠なんでとりあえずエロいのというのであればこれを手に取るのがよろしいかと。