い、いつのまに公式ページできてたんですか(震え声

というわけで、紙媒体ではもうすでに情報出てましたがAXL最新作「レーシャル・マージ」、年末に公式ページができてたようです。ヒロインの情報も上がってますので、毎度恒例ですが

青山ゆかりさんが担当するヒロインは誰か予想アンケートを行います!
前作までアンケートの際に利用していたライブドアのネットサーチがサービス終了してしまって過去の結果が見られなくなっててちょっと愕然としてるんですけれども、前にも使ったことがある忍者ツールズのほうのアンケートツールを今回使ってます。



それぞれヒロインの詳細は公式ページを参照くださいーい


いやしかしね、うん。

あたしゃー

フィリス以外ありえないと・・・

思うのね。





あと、エルルに松田理沙さん来ないですかね?(もう自由に言うてまいましょうこの際