時が経つのが早過ぎるぅぅぅぅぅぅ!!

というわけでもう12月ですよ。うん、ホントびっくり。
この前転勤したよなー、荷物片付いてないよなー、実家が引っ越すらしいよ

えっ?!実家引っ越し?!!!

((((;゚Д゚))))実家の自室が削減されると聞いて(悲しい現実)

というような塩梅であり、12月に入ってからはひたすら実家の私物の引き上げと廃棄の日々でした。おまけに仕事もちょっと忙しすぎてね、えぇ毎度ながらの更新しない言い訳でした以上。

【冬コミ】
AXLは電気外祭りで参加ですか。そうですか。
セット欲しいのよねぇ毎年ながらのカレンダー。これはいいものです。

みりおんばんくは…お、2日目?ひょっとしてこれワンチャン行けますかね?(スケジュール要相談

ただ、年末は、というか転勤してから(10月以降)常に前週の金曜日に休みが決まるという超不確定スケジュール抱えてる今のギルに行ける保証は全くといってもいいほどございません!でも・・・それでも・・・

resize0695

やはりカタログは査収せねばというわけで、出張ついでに買ってきました。
ちなみに16日夕方時点で名古屋のメロンブックスは冊子・ROMともに完売してました。なんというかメロンはいつも週末保たないよね…ていうか予約するの忘れてて涼香さんの特典ゲットできなかったことにはもう返す言葉もございませんっ!!!(土下座ズサーッ

アニメイト・らしんばん・とらのあなは在庫ありました。で、とらのあなが企業ブースパンフレットを購入者に対して希望者にのみ配布というスタイルを取っていたのでこちらで購入した次第で。個人的にはこの方法が一番納得できるんですよね。これに関してはとら名古屋あっぱれ。

あとそれからメロンでいろいろと。

resize0694

レンアイサンプル [AA]はとりあえずこれもう買っとかないとねーって感じで。それからあと二次元ドリーム文庫の12月の新刊、ハーレムレボリューション[AA]ミルクセレブ エロカワ美女たちのにゅ~わく[AA]も。

ハーレム最新刊は今回はオラオラな主人公なんでワクワクする展開ですよ。
…こういうの、あたい好きよ(ニッコリ
あとそれからミルクに関してはもうほら、神崎さんの独壇場じゃないですか。しかも今回はお姉さん多めですからね、これはもう期待するか無いじゃないですか!ハハハ