昨日が発売開始ではあったんですが休みが今日だったので、1日遅れで映像音楽メディアをちょいと買ってきました。

resize0667



月末のこの時を待っていたんですよ!ハイスクールD×D NEW 2巻目(ブルーレイ版) [AA]。今巻は3話と4話を収録してるわけですが、3話ではたしかテレビ未放映の教会組の入浴シーンが入ってます。あぁもうこれでもかってくらい薄暗いながらも全裸全裸全裸!ホントねぇ潔いですよこのアニメ。んでこのシーンのおかげでやっと謎だった「腹ペコだったわけ」が判明するわけなんですが…いや、その、イリナのバカァン!!!ってカンジですなアレはw

んでさらにいうなら、「この頃のゼノヴィアはカッコ良かった」なぁ!「この頃」は!っていうw

ちゃんと全部揃えますよーこれは(^^b

んでそれから劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の主題歌、ClariSのカラフル(期間生産限定アニメ盤)[AA]も購入。実はいうと先行DLの時点でmoraで曲データ購入してたんですけれども、でもこれは買っとかないとなと思ってアニメ盤を買った次第で。来週のKalafinaの銀のさら…じゃなかった君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)[AA]のほうが楽しみなんですけれどもね。いやぁホント先日の公開記念ニコ生の生ライブは震えるものがありましたからね、これはホントに買わないと、と思ってるわけでして。

それからそれから、課金はやめてもCD購入は続けているグリマスのCD。THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 07 [AA]も買ってきました。もうなんか恒例行事になりつつありますなぁ。50人分を出すのにようやく半分って所まで来た感じですけれどもね。全部出したらこのあと何をするんだろうなぁと思いつつもゲームは無課金で頑張ります(オチ