というわけで、28日にも出るタイトルはありますが、メインどころとか諸々考えると今日が決戦ともいうべき月末エロゲの日。12月21日終末論とか言ってますが、我々のいう終末論って…あれですかね、暁の護衛ですかね?(マテ

resize0394


というわけで、今回はプリズム◆リコレクションの延期が残念ですが、それでも中堅どころのタイトルがポンポン出てましたのでコムロードも深夜販売やるってなわけで早速行って参りました。

あー、そうそう。そのプリコレ関連ですが、今日から予約者限定配布第2弾が開始ですが、

resize0393

第1弾の方もまだ若干あるらしくて配布中とのことですので、まだもらってない方は是非トライしてみてはいかがでしょうか。また、同じく今日から開始の

resize0392

おっぱいクイズ。これね、選択おっぱいが8おっぱいでそこから5人のヒロインのおっぱいをピッタリおっぱいしないといけないという、おっぱい力を試されるおっぱいクイズです。いやこれ、難しい。難しいですよ。選択肢の8おっぱいをガン見してる男たちという、ある種異様な光景を目撃することが出来る貴重な機会ですよ(マテ

しかしまぁおっぱいをじーっとひたすら見比べてると、ゲシュタルト崩壊起こしそう…

やおよろずのかみ
8おっぱい万の神

んで、今日発売のエロゲたちですが


「恋剣乙女」
「おいでませ巨乳村」(※正しくは「夏空のペルセウス」)
「黄雷のガクトゥーン」「JustyNasty」
「俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」「隣のぷ〜さん」


まぁね、なんていうかその、minori、(パッケージサイズ的に)ヤバイ。
なんですかあの大きさ、みんなこぞって「「「「 L D か よ !!!」」」」って突っ込み入れるレベルの大きさってどういうことですか!みんなとりあえず手にとって デ カ イ ! と驚くのがもうこれパターンです。でもこういうデカはたまにはアリなのかもしれない。どこぞの1/8フィギュア付きとかあーい(ry

しかし、今日のダークホースは間違いなく「隣のぷ〜さん」なのは間違いない(確信)

とまぁそんな具合ですが、今日は結構まったりな感じの深夜販売でした(^^;

で、私実は言うと今日、プリコレが延期したため特に予約してるものがなかったんですが

resize0386

ほら、その、万有引力の法則だと思うんですよ(パッケージサイズ的な意味で)

でかい質量に吸い寄せられる

でかい巨乳を吸い寄せてみたい

おいでませ巨乳村!!

自然の力には勝てなかったのであります。
というわけで買ってきた「夏空のペルセウス」豪華特装版。この特装版はすでにロットアップ宣言されてますのでお早めの回収をおすすめしたいところです。

んでギルさん、今日はもう1本買っちゃいました

resize0385

Candysoftの「ガンナイト・ガール」。粗筋だけ読んでると、ひょっとしてこれルートによっては終末論まで行ってまうのかとか勝手におもっちゃったりもするんですけど、これ各々終わり方どういうまとめ方するんだろうなーっていう意味でもちょっと気になってます。

…それにしてもですね

resize0384

 圧 倒 的 存 在 感 ! (質量)