先日AXLの新作(AXL9th(仮))制作発表に伴い、当ブログで実施していたシルエットだけで配役予想するアンケートのうち、CV青山ゆかりヒロインの予想がちょうど100人から回答いただきましたので、途中結果をお知らせします。


AXL9thyukari

「真ん中左」が5割近い支持を獲得。腰に手を当てているところに雰囲気を感じたということでしょうかね。次点が「一番右」でして私もこれを選んでますが、マントが気になる…お堅いキャラヨカンが。あとはそれぞれ1割前後な「一番左」「真ん中右」という順ですが、「ど真ん中」に関してはまたAXL初登場な声優さんが担当されるんじゃないかというのがもっぱらの傾向と対策であります。


なお、アンケートは引き続き実施中です。
21日発売のエロゲ誌でヒロインビジュアルなど発表続報があるのかなと思ってますので、もしビジュアル公開されたらその時点でさらなるアンケートを行います。