resize0382

なんかpushがまたフェチぃ本を出したみたいなので買ってきました。「まにぱい-二次元おっぱいマニアックス-」。おっきいおっぱいもちっさいおっぱいもおっぱいはおっぱいでありおっぱいのおっぱいによるおっぱいのためのおっぱい本であるのがこのムック。

「見る」おっぱい、「聞く」おっぱい、「描く」おっぱいの3つの章にわかれていて、「見る」おっぱいではこの本のために描き下ろされたいろんなおっぱいが見開きで、これでもか!これだよ、これが、これがおっぱいだ!!!といわんばかりにおっぱいがクローズアップされたおっぱいを拝むことができます。また、「巨乳絵師が描く貧乳」「貧乳絵師が描く巨乳」というパラドックス的企画も盛り込まれています。巨乳より貧乳描くほうが難しいと思うんですけど、実際に描かれる方はどうなんですかねと思う今日この頃。

「聞く」おっぱいではおっぱいに関わる方々におっぱいについてとことんインタビューされているのですが、これ御倉たな氏がおっぱいの可能性についてかなりぶっ飛んだところまで言及されているので、いやぁ私のおっぱいに対する見識もまだまだ下の下なのだなと思わずに入られませんでした。

「描く」おっぱいでは、「見る」で見てきたおっぱいたちがどのようにして描かれたかというのが解説されています。描き手によって描き方表現の仕方こだわり方が様々で見てて楽しいですよ。

というような感じでしたけれども、8:2くらいで巨乳成分高めですが、おっぱい好きなら皆楽しめる内容じゃないかなーと思います。というかおっぱい嫌いな人いるのか?いやいないでしょ、おっぱい好き?好きだよね?好きなはず。

おっぱい。