AXL公式HP:”TOP絵にAXL 9th Productの予告を追加”

AXL9th
(cAXL / 公式HPより引用させていただいています。)

AXLの新作告知がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで、AXL8作目の発表がされました。毎度のことながらの補足ですが、「9th」とありますが、9つのうちの一番最初の厨夏こと「チュートリアルサマー」は”すたじおみりす ペレット”ブランドでのリリースになるのでAXLとしては8作目なんですけれどもチュートリアルサマーから動いてるので作品としては9thという形になりますよーということでひとつ。

さてさて、ヒロインのシルエットの加えて本作の舞台となりそうな感じの背景も一緒に公開されていますが、風車・・・牧歌的な感じがすごくするじゃないですか!これはあれか田舎でマターリなところでドタバタな日常が始まっちゃう的な北側寒囲ワールド…あ、今回は順番的に長谷川藍シナリオなのですが、でも田舎が舞台なのはまちがいなさそう。加えてヒロインのシルエとに目を移してみると一番右…なんとマント。…なんとマント!(サムい

これはファンタジーな舞台っぽいような感じがしなくもない、ただまだまだ謎多し、情報待たれいというところでしょうかね。告知で一気にテンションが上がって参りました!!

そして「恋する乙女と守護の楯」以来となるメインヒロイン5名構成。奇しくも恋楯も長谷川シナリオ!これはひょっとすると確変の可能性あるでー?!!


…ということで、AXLの新作告知時恒例、

シルエットで青山ゆかりさん担当ヒロインならびに松田理沙さん担当ヒロインを当てちゃおうぜぃ!というあまりにも無謀、と思いきやゆかり教育ボイスリッサージを施されている諸君には「簡単すぎる」との声すらあるこの熟練度を要される予想に、皆様是非ともチャレンジしていただければと思います。

ちなみにー、毎度言ってますがなんでそんな特定の声優さんがCVか発表時点でわかるんだよ!っていう人は、まぁアンサイクロペディアでも読めばいいと思いますよ?(マテ









ちなみにギルさんの予想は

青山ゆかりさん→いち番右
松田理沙さん→真ん中右

というふうになりました。さぁ皆さんの答えはいかに!お気軽に参加くださいまし〜