書店員のくせに力を傾ける方向を明らかに間違えているといわれている萌特化書店員の中の人ですが、そんなこと気にせずエロゲ三昧なのであります(挨拶)

メディオ!東海地方にFC展開で初進出!を果たしてから半年ほど経ちましたが、豊橋と鈴鹿にもお店ができるということが発表され、今日オープンとなりましたのでちょっと鈴鹿の方まで行ってまいりました。

resize0329
resize0326


23号線沿いの立地、零式書店鈴鹿店に出店というわけで入り口のでっかい立て看板にもバッチリメディオのロゴがありました。

resize0328

正面入口にはオープン告知のポスターもずらずらと。
店内右奥が2次元コーナーになっています。入口正面カウンターの右側ののれんをくぐると右側のパーテーションにズラーッと予約・告知コーナーがあります。このズラーッと並んでる様は圧巻です。鳴海以上の迫力ですね。奥にはモニター付きでイチオシタイトルコーナーがあって、月末発売の辻堂さんの純愛ロードコーナーが。4m四方の壁にどーんと特製告知がありまして見上げるレベルです。ホントすごいなぁとw

今日はいくつか注目タイトルがありましたが、新作平台には追奏のオーグメントが特典なしで、すくみず食べ放題がメディオ!特典付きで並んでいました。また、オープン記念セールとして今週末は新品特価商品放出のようで、新作平台の手前の平台に特価の商品もありました。

お客さんは予約済みの方がちらほらこられてました。思ってたよりは静かなスタートになったのかなというような気もしますが、三重県内では初の店舗ですのでこれからどうなるかしばらくみていきたいと思ってます。月末のタイトルも1本予約したのでこれはこれでまた買いに行きまっせ。

てな具合で様子を見てきたわけですが…

resize0327

ワタシの芸風上、これ買わんといろんなところからツッコミが入りそうだったので買ってきましたよ。、すくみず食べ放題メディオ!特典付き)…「貴公がすくみず食べ放題とか言うとマジでムシャムシャ食べてる絵しか浮かばないから困る」 って、あたしゃそんな食べませんよ!

せいぜい吸うくらいですから!(マテコラ