resize0239

今日から美少女文庫の7月新刊分が対象の一部書店で開始されました。
ギルはいつもどーり何も考えずに全部持ってきたけどね!(ヒューマンビーイング)

当月のオススメは「メイド姉妹 毒舌×腹黒×大暴走!」(著:水無瀬さんご 絵:熊虎たつみ)。
天は二物を与えずという言葉は何処にあるんでしょうというレヴェルでなんでもできる、パーフェクト美人で毒舌クールな姉・黒亜と腹黒小悪魔妹・真白のふたりが、「姉のヒミツのノートを見られてしまったから私達のご主人様になりなさい」と、幼馴染で超一流大企業の御曹司だけどパッとしない主人公・祐太郎の屋敷でお世話するメイドにしてもらった上で「ヒミツのノート」に書かれていたあれやこれやを全部ヤってもらってしまおうじゃないのというお話なんですけれども、ギルさん結構ひたすら意味もなく毒舌吐く感じのヒロインって結構ツボだったりしまして、今回も例に漏れずツボってるわけなんですけれども、流れるが如く続くボケとツッコミと突っ込み♂♀にもう腹抱えて笑ってしまいました。どれがいいか迷ってるならとりあえずこちらを買われることをおすすめしたいところ。

あと、姉属性的には「ウチの姉が○○すぎて困っている件」もチェックしておいたほうがいいですよ。いやぁホントねベタベタ甘々でちょっと弟方向にネジが飛びまくっちゃってるお姉ちゃんがこれまたツボってるんですけど、読んで3行で「ウザッ」って思えるレベルのウザかわゆさですので、ぜひともそのイライラを性欲に消化していただければと(マテ

ちなみにもう1タイトルがえすかれシリーズで「妹と子作り神社!」ですので、今月は

姉 姉妹 妹

という、偏りのない均一なラインナップになりましたなぁと感心したのでありましたw