カードゲームは一度やりだすと止まらないといいますが…

resize0109

だって今日、店に補充が入ったんだもん!買っちゃったもん!

ボックス(と書いて大人買いと読む)で!!

うーむなかなかどうして業が深いぞこのカードゲームとやらはorz

てな具合ですが、今日の新刊はジャンプコミックですね。

resize0110

SQ版パパのいうことを聞きなさい! 2巻[AA]を買って来ました。美羽たんのカラーポストカードは集英社から送られてきた「拡販にお役立てください」な販促ツールのひとつ(「○○オリジナル特典」とかいうわけじゃーないの)なんですけれども、郵便物の処理私がやってたときに開封したのでつけることができたのです(店長が開封してたら廃棄されてたかも〜)。この巻で完結してまして(失礼巻末の字面を鵜呑みにしてしまいました)、アニメや原作ラノベへの入門用としてはよくできたまとまり方になっていると思いますが、莱香さんの生おっぱいが拝めただけでももう眼福この上ありません。じつにもっちりおっぱいでございました(*´Д`)ハァハァ