月末エロゲの日ですがギル個人の買い物は深夜販売の部で終了しております
ちょっと別途買い物がありまして、名古屋駅に向かいました。

エロゲの日恒例、名駅ソフマップのエロゲ会計列は

resize0104

15:30で大体このくらいでしたが、徐々にまだ伸びつつある感じではありましたね。いつもだとこの丁度小休止な時間のあとに伸びていくので夕方はまた入り口まで伸びてるんだろうなとか思ってみたり。

そのソフマップなんですが

resize0103

ハイスクールD×Dのブルーレイ1巻が「完売」というポップが新作アニメソフトの台に。
今季のアニメでは結構売れてる方にあるようなので、作品好きな人間としても非常に嬉しい限りです。

さて、そんな今日この頃ですが

resize0102

今日のツイッターTLで新作エロゲ関連以外で結構目についた購入報告がこのワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] ビジュアルファンブック[AA]じゃないでしょうかね。前作プリンセスラバー!のビジュアルファンブックの際には弾幕無いよ!なにやってんの!な状態の"*"だったんですけれども、じゃあ今回はというとやっぱり弾幕無かった。尿紳士が集う紳士ゲーだけにヒロインたちのアスタリスク上の対空防御はどうやら無いに等しいようである。そのついででしょうか、CGによっては消しがエロ漫画準拠てきなものもあったりしてですね、正直もうなんていうかとんでもないごちそうが飛んできたなと。てかホントこれさぁ、萌えゲーの域を斜め上にはみ出まくってるくらいのエロCG多すぎなことを改めて実感させられた1冊になりました。

んで、あとは毎月末ごろおなじみの美少女文庫の試験販売

resize0101

青橋先生のツンツンメイドはエロエロです [AA]はこれねぇ、脳内CV青山ゆかりさんでもうこれ余裕ですよ。幼馴染に嫌われたくなくて告白できなくて、でも幼馴染をどうにかしてしまいたいという衝動を抑えるために「エロい人」になっている主人公がまぁ全ての元凶ですが、それにしてもこのツンツンな幼馴染の毒舌っぷりがなかなかにイイ感じなのです。夫婦漫才のようなかけあいがありつつですが、主人公に一線を越えさせようと実はいうといろいろと昔から努力してたりするところがまたいじらしいじゃありませんか。ぶっちゃけドストライクですよごちそうまですよ!特にですね、後半で「舌ブラシ」プレイがあるんですけれども、そのまんまですよ舌ブラシで舌をブラッシングしてあげるんですけれどもこの前後含めてまさかの歯磨き系フェチズムの夜明けが見られることになるとはギルは思ってもいなかったのですよ!!

みかづき先生の幼なじみ学園王はSorM? 【AA]はアメリカからかえってきた幼馴染がトンデモ基地外な上に学園理事長で政党会長でつまるところ学園王になりましたっていういきなりな話なんですけれども、/(^o^)\ナンテコッタイどうしてこうなったと主人公は幼馴染学園王の懐柔にひた走るのですが、アメリカに行く前に隠れてしていた"ナイショの遊び"を手がかりに攻めまくるお話ですね。どう見てもMですほんとうにありry

resize0100

えすかれ扱いでも2冊出てます。

山口先生安定の子づくりはまさかのまおゆう伝?魔王を倒す勇者のハズが……負けたら子づくり!? [AA]。勇者として召喚されちゃった主人公があっさり魔王にやられてしまうのですが、横にいた淫魔がおもしろ半分で主人公の身ぐるみを脱いでみたところまさかの性剣エクスカリバーがあらわれたもんですから、ちょっと性剣エクスカリバーを試してみたところとんでもない豪剣であったため、そこから始まる魔王たちとの酒池肉林やりまくりライフです。ひたすらひたすらひたすらセックスです。エクスカリバーで貫きまくって結果的に世界に平和が訪れます。勇者が勝利した形になってしまったわけです(ビクンビクンしながら)。

羽沢先生は先生のHな写真は撮っちゃダメ! [AA]。カメラの才能あふれる主人公が学園の先生たちの裸体を撮りたくて女子更衣室に潜入したのを見つかってしまい、これは厳罰化とおもいきや学長が有名な写真家で主人公に肩入れして盗撮の話は先生たちとの勝負でケリをつけるということになるんですけれども、最初のデッサン対決でお互いを描き合うという勝負になるのですが、主人公いきなり全裸になった上にフル勃起で「先生!ありのままの僕を見て!!」ってトンデモないへんたい主人公だなこいつっていうもう笑いがこのへんから止まらんですw
挿絵、神無月さんがここ最近絶好調すぎていちいちエロ過ぎるんですが!!