ぶるぁぁぁぁぁぁぁっ!春休みらすぃのでなんかすごい忙しいデス。決算です。

resize0087

今日発売の新刊からさつきコンプレックス (1)[AA] を購入。帯に「こんな兄貴がいると、正直すげえ困る。」って書いてあるから、この子のお兄ちゃんはきっととんでもない変態さんなんだろうなとか思って読み始めたらおいこの子お兄ちゃんかよ!

あ、ありのまま今おこった(以下略

いやしかしね、この皐月ちゃん(♂)がまぁとにかく可愛いのよ。こんな可愛い子が女の子のはずがないってくらいに可愛いの。で、しかもお兄ちゃんなの。弟のために弁当作ったり、弟の誕生日のためにバイトしたり、弟にかまってほしかったりというとんでもないブラコンお兄ちゃん。こんなに可愛い子が女の子のはずがないわけですから、姉魂(シスコン)の血潮を思わず揺さぶられることは言うまでもないわけでですね、皐月ちゃんかわいいよ皐月ちゃん(*´Д`)ハァハァ

まぁ一番のポイントはその弟くんのちきしょー!兄貴のくせに!兄貴のくせに!でも可愛い(ビクンビクン
っていう葛藤っぷりにもだえるのは間違いないでしょう。あとは会長さんの弟くんへの密かな想いが徐々に開花しそうな感がするところにも今後に期待ですw

■今週の「SAN値直葬」動画