もう1月が終わるなんて早いもんですねとか言いつつ、

resize10877

今日発売になってたHJ文庫新刊よりヤツの眼鏡は伊達じゃない[AA]を買ってきましたが、これはいろんな意味でメガネ属性の人間にはすすめられないということだけはハッキリ言っておきましょうかね。著者本人もあとがきでそう書いてましたけれども。それ以外にコメントすることも特に無いかなー。よくよく考えてみたら「凄腕のオタク」が高校生っていう時点で、あたしゃの固定的な価値観とは相容れないものだったことにもっと早く気づくべきだったか。

さてと、今日はですね、雑誌がいろいろと発売になったのですよ。

resize10876

電撃姫03月号 [AA]買ってきてしまいました。しかしホントリニューアルしてから価格が跳ね上がっちまってるよ(^^;

んでその価格を今月も跳ね上げていたのが…

resize10875
resize10874

ダブルご奉仕トランクスですよ。
しかしこれテカテカでどっちかというとボクサーパンツみたいな感じなんですよね。ほら、自演乙選手が履いてるイメージをすると非常にわかりやすい。

gakuou_hime3
(画像はイメージです)

絵柄はべつにそんななにか特別キワドイとかそういうわけじゃなくて、ペロペロしてるだけなんですけれども、一定条件をみたすことに寄って劇的なビフォーアフターを成し遂げてしまうという底なしのポテンシャルを持っている1枚といっても過言ではなく、ご覧のようにすることによって

resize10872

次元の狭間が御開陳することを可能にしたわけですペロペロ。
ちょっと不可抗力でバナナが出ちゃっただけですから。このあとバナナはおいしくいただきましたからペロペロ。

にしても、学☆王は縞パンに続いてトランクスですか。

gakuou_hime1

併用してもまったく問題ございません。






…右ひじ左ひじ交互にみて





右ひじ左ひじ交互にみて!








gakuou_hime2

右姫左P天 交互に見て!

右ひめ左ピーテン 交互に見て!

(逃げられない 現実 からの 逃避)

【関連】
縞パンを被ってくんかくんかすることを…強いられているんだ!(集中線)PCエンジェルneo2月号に学☆王コラボ香る縞パン付録

DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 03月号 [雑誌]DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 03月号 [雑誌]
販売元:アスキー・メディアワークス
(2012-01-30)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る