今日は新譜CDのフラゲ日ですが、「ハイスクールD×D」のOP曲Trip-innocent of D-[AA]と「戦姫絶唱シンフォギア」の1話で出てきたツヴァイウウィング戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソングシリーズ1 ツヴァイウィング[AA]が個人的には欲しかったんですけれども自分の店に入ってきたのが

resize10855

シンフォギアのキャラソンだけだったのでとりあえず買ってきました。
1話のライブで歌っていた2曲が収録…とはいっても劇中で2曲目「ORBITAL BEAT」はイントロ最初ちょろんと流れた所でノイズの襲来がありましたので、公式HPでの試聴を除けば実質初披露みたいなもんですね。にしても水樹奈々と高山みなみのデュエットですよこれすごいことだと思うんですよねやっぱり。TWO-MIX(vo.高山みなみ)は活動休止しちゃってますし。2曲でリピートかけまくってますw

んであと昨日でかけなかったのでMF関連をちょいと査収。

resize10854

まよチキ!10巻[AA]IS<インフィニット・ストラトス> コミカライズ版4巻[AA]ですねー。まよチキは巻頭口絵のシュレ先輩のひとことはもうホントその通りすぎてねぇ。ジローはいい加減なんとかならんかねと思っとります…んでIS4巻。5巻でラウラデレでキリのいいところになりそうですね。