本当は一昨日くらいから続けて更新したかったんですけど、疲れに負けて更新ができませんでしたぁネムネム。

水曜日は出張だったんですけれども、帰り道とらのあなに寄ってきまして

resize10741

涼香てんてーのサークル活動10周年記念本(みみけっと25頒布)の書店委託分を確保してきましたー。涼香先生のこれまでの活動を振り返るちっさめの本になってるんですけれどもまさしくファン必見の一冊ですね。初めての即売会(みみけっと)からいきなり[ズキューン]してたり、つばす先生との対談コーナーでは初っ端からエンジンフルスロットル過ぎて漫才7割副業でお仕事のこととかっていう内容だったりとかなにかと笑いのツボをつく・・・ってこんな紹介でいいのか自分?!! いやぁでも読んでて楽しかったですよ。イラスト本ではありませんが、気になったらとりあえず買っちゃえばいいのだよ?

んで昨日は新刊をちょっと査収してました。

resize10740

1月からアニメ放映開始の「ハイスクールD×D」のドラゴンエイジ版コミカライズの2巻目ですけれども、この巻で序章というか原作1巻を消化です。コミックでもアーシアちゃんかわいい部長エロいです。チャンピオンのハルポリッシュ2巻は冒頭いきなりアンジェ(明日のよいち)がゲスト出演しててコーヒー吹いたw

そんでね、昨日家に帰って新聞受け確認したら不在票が・・・ふむふむ。
そして今日再配達を無事に受け取りました。

resize10744

先日当選したとお伝えしてましたRicottaワルキューレロマンツェ」のバナーキャンペーンプレゼントが届きましたワァ!
当選者にはヒロインを演じられた声優様4名のうちのおひとりのサイン色紙をプレンゼント(ランダム)ということでしたが、果たしてギルの手元には・・・?!

resize10743

美桜ちゅわん役の茉田部里依紗さんのサイン色紙キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

ペン色が髪色にあわせてピンクです。まぶしいです><
正直、どちらかというと大歓喜ですよこれは!やったやった!自室に予備の色紙用額縁がありませんでしたので、近日中に購入してきてちゃんと飾りたいと思いますが、とりあえずは今日のところ

resize10742

高いところに飾らせていただいております。
今後も大切に飾りたいと思います。Ricotta様、本当にありがとうございました!><

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!