B賞の凛子が今回当たったわけなんですけれども、フィギュアに関しては他にG賞が4つ出て2つほど貰ったりもしてまして、あわせて6つ手に入ったわけなんですけれども

resize10714

とりあえず寧々さんが2体揃いましたので面目躍如でございます。



resize10709

台座にはプリントがあしらわれてていい感じですね。

resize10711

後ろからだとこんな感じですが、個人的に

resize10710

この傘のプリントが気に入ってたりw
デフォルメキャラの立体ですけれども小さい割には細かい所、見えづらいところにもしっかりと塗りが入っていますのでこれだけでも充分高得点なんじゃないかなと思います。とりあえずG賞でお目当ての彼女を当てておきたいところですなぁ。

さてさて、かくいうギルはこんなことができるくらいには・・・

resize10713

シュイーン!

resize10712