ギルに体験版の感想を書かせるのはAXLかぐやくらいです(キリッ

というわけで、今月発売予定のアトリエかぐや[Honky-Tonk Pumpkin]の新作「アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。」の感想です。この長ったらしいタイトルに略称をつけようとか色々と動きがあったはずなんですが結局途中で略される方向になってるような気がするんですけれども、ギルも最終的に

かぐやHTP新作「(略)」

って書いてるので人のこと言えません(マテコラ

HTPからまたお姉さんに食べられちゃうゲームが出るぞーという超アバウティーな把握の仕方しかしてなかったんですけれども、あらすじとしては奨学金もらって大学に通ってた主人公は、奨学金の支給元の経営環境の変化により奨学金事業自体がなくなったせいもあり、夏休みの間に後期の授業料をバイトで稼いで納めなくてはいけなくなり、1日に3つのバイトをかけもつという緊急措置的なハードワークをすることになるのですが、その先で一緒に働くことになるお姉さんたちとエロエロでウキウキなワーキングデイを過ごしちゃうんだぞ♪っていう感じですね。

ヒロインは5人でコンビニの職場に二人、パン屋の職場に一人、運送屋の職場に二人(うち一人は客)というような感じなんですけれども、最後の運送屋の配送先の学生はこの体験版だと顔出しだけで終わってます。Hシーンは3回で全部ペッティング的な感じですので、本当にさわりだけ見せてるという風ではありますが、とりあえずやってみればいつもどおりの充実したHTPのエロいエロゲであることは確定的に明らか。

個人的にはコンビニバイトの先輩のなずなさんの背伸びっぷりというか知ったかっぷりに思わず萌えてしまったのでギルとしてはなずなさんをどちらかと言うと大プッシュしたいところです。公式HPのキャラ紹介でもセンターだしね!><;

というわけで、25日発売予定ですでにマスターアップです。
ギルはかぐやはメディオ!でと決めてますので今回も安定の裸エプロンテレカをゲットする予定ですでに通販注文済みですので、25日に私の手元にじゅれみっくす3rdと一緒に届く予定になっていますので月末が早くも楽しみな今日この頃でありますよ〜

アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。
販売元:アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
(2011-11-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る