いやー、秋ですねぇ(ー▽ー;

resize10685

ちょっと鈴鹿スカイラインをてっぺんまで走ってきたんですが、なんかもうとにかく勾配きついしカーブもえらいことになってるし(わかってたけど)軽で行くもんじゃないねというのを体感しつつも、中腹の方で結構黄色く色づいてる山肌を見ることは出来ましたので短い時間でしたが面白かったですね。んでそのついでで四日市のアニメイトに寄りまして

resize10681

コンプティーク12月号 [AA]を買って来ました。というか四日市のアニメイトは初めてだったんですけどね。偵察がてらの査収でございました。夕方の時間帯だったので学生たちが予約の引取りでレジ列つくってました。

んで、巻頭特集がましろ色シンフォニーで、つばすさんのインタビューがあったんですが「ぱれっとで新作を製作中」とのコメントが入っておりましたので、続報が楽しみですね。あとギルはあまりゲーム誌って買わないのでNEWラブプラスの情報なんか見てると楽しみがモリモリなのでした。

さてさて〜、今号には「乾紗凪 両面枕カバー」が付録でついております。

resize10680

全身絵を表と裏で2分割(生地的には途切れること無く1枚で連なってます)してます。表面は上半身ですね。紗凪ちゃんの破壊力高すぎるテレデレな表情はこれだけでもファン必携なのは間違いないでしょうに、これをひっくり返すと

resize10679

こ、これはタイヘンだ!タイヘンタイヘンタイヘンタイだ!!
この仕様を考えた担当者出てきなさい!褒めてやる褒めちぎってやる!!

しかしまぁなんという・・・もうこれどうみても「足で○く」シチュでしょうが(*´Д`)ハァハァ

そんでもギルは考えた。2次元の向こう側に近づいた。

resize10682

紗凪さまに踏んづけられて広がる新世界。

resize10684


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






ユニヴァース!!!


resize10683