先月発売の二次元ドリーム文庫の新刊3タイトルで、二次元ドリーム文庫の刊行タイトルが200タイトルを突破しました。これを記念して10月11月の2ヶ月にわたって記念のフェアが一部店舗で開催中です。
KTC通販およびフェア実施店舗にて
二次元ドリーム文庫を3冊お買い上げの方に先着で、
二次元ドリーム文庫が合計8冊入る文庫BOXをプレゼント!
数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
フェア告知ページより)

で、東海三県では大須のΣ(三洋堂)豊橋の精文館しか開催店舗が無かったので大須に行って買って参りました。

resize10632

今月ももれなく全部買いなのは言うまでもありませんが、まぁフェアも3冊お買い上げでってことなので、持ってる既刊をわざわざ買う必要も無いので一安心ってもんですが、神楽さんのハレばにユカイ おさわりは校則違反! [AA]が学園の制服が「付け襟だけのセーラー+バニースーツ」っていう相変わらず神楽先生やりたい放題過ぎて褒め称えたいレベルですえぇ。ハーレムは今回はお国事情そんなに挟んでない感じ、マゾカノは濃ゆい感じが強く出てます。

んで、特典のBOXですが、

resize10633

こんな感じで配ってます。

さっそく組み立てて〜

resize10630

じゃじゃん!確かに8冊入りました!
二次ドリ文庫は大体ページ数同じようにまとめてますので、幅が合わないっちゅーことは無いかなと。
来月は違う絵柄になって、ブリキ絵なツンプリ表紙絵も載るらしいのできっちりゲッチュしたろうと思いますー