おなーかがすいたよ

FxCam_1317349791038

きしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!(挨拶)

ぶっちゃけ寝不足進行でございます。深夜販売に引き続きのお昼の部。
上の画像は昼ごはんで食べた名駅構内の立ち食いきしめん屋「住よし」のイカ天月見きしめん550円。注文もらってから揚げるイカ天はきしめんのダシつゆとまっちしてうまいのうまいの。久々に食べたけど相変わらずのおいしさ。よくテレビや雑誌で紹介されたりしてますけれども、そのわりには穴場的な存在なのは言うまでもありません。

そんでお腹が一杯になったところで巡回はじめたんですけれども、12時ちょい手前くらいの時点で毎度おなじみ名駅ソフマップの 後悔羞恥プレイ エロゲ会計レジ待ち列が・・・

resize10623


改札口側入り口に達しそうなところまで伸びてました。どう見ても1時間コースです本当にありがとうございました。3時過ぎのイチバン空いている時間でもCD/DVDレジの横あたりまで列ができてたので夕方のラッシュ時の列の伸びを考えると・・・というところなんですが、ギルは夕方まで残ってる余裕がなかったのでサックリと帰宅しております(^^;

ソフマップは13時ごろ「らぶ2Quad」「SuGirlyWish」が特典付きのみ店頭なしの状態でした。
とらのあなはその後寄って「らぶ2Quad」が在庫なし
ゲーマーズは「your diary」が在庫なし
アプライドは「らぶ2Quad」「your diary」が特典付きのみ在庫なし
メロンブックスは「恋騎士Purely★Kiss」が特典付きのみ在庫なし

というような昼時点での在庫状況です。今回は言われている通りロングレンジなビッグタイトルが無いものの、ミドルレンジの良さそうな作品が多いため複数買いが多いというのがパッと見の印象ですね。

また、今日は大須のグッドウィルで「あそBD体験会」がありまして

resize10622

こんな感じでデモプレイができちゃう試遊台が用意されていました。
せなかさんや実用度さんもスタッフで名古屋に来てたんですよ。・・・実用度さんは後から知ったのですが(泣)

んで、「あそBD」の作品ラインナップのひとつに「さよならを教えて」があるんですが、実はいうと会場には「さよならを教えて」が発売された当時の販促データをいろいろとプリントしたものが展示されてまして、

resize10621

知っている方々には非常になつかしいものがあるんじゃないでしょうか。
ちなみに体験会で「あそBD体験ディスク」も配布してまして、「Kanon」「はじめてのおるすばん」「姉妹妻」「淫堕の姫騎士ジャンヌ」の4タイトルの試遊が自宅でもできちゃう素敵なディスクでした〜。

んで、ギルは既に深夜販売で「らぶ2Quad」をゲットしていましたが昼の部では・・・

resize10620

恋騎士Purely★Kissを店舗特典で唯一裸アーマーを採用したメロンブックスでゲット。恋騎士の特典に関してはヨドバシカメラの「全裸お風呂テレカ」でもよかったんですけどね。「裸●●」とかいう以前にそれ裸やん!!と盛大にツッコみながらも名古屋にヨドバシが無いことを恨みましたよまったく・・・。いやでもしかしメロンもよく裸アーマーをやってくれたと思う!股間にはどうやら絆創膏貼ってるみたいだし。たまらないねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ そして予約特典の裸アーマーパッチROMももちろんゲットです。ホントだれだよこんな素晴らしい特典を考えたのはまったくけしからんな!(;´Д`)ハァハァ

ていうか、アキバのメロンも特典付き完売したみたいだし、通販も特典なしになってるし、予約してなかったけどチェックはしてたっていう人はこの裸アーマークオカードをゲットしそこねてる率が思ったより高いんじゃないかなーと思うんですよ。シアはホントエロいなぁたまらんなぁ興奮が止まらな以下略

んで、メロンでこれと一緒に

resize10619

パソコンパラダイスの最新号を回収してきたんですけれども、今月の表紙(せのぴー娘)はヤヴァイ!読書の秋でこのチラリズム。今回は応募者全員テレカ応募せざるを得ませんな。

それからそれから今日は何がいけないってさ、フィギュアも出すぎなのよね。

resize10618

figma まどか[AA]しか予約はしてませんでしたけども、figma3種にねんどろ2種に加えてMAXやオーキッドシードやアルターや・・・っていうくらいにここ数日のリリースラッシュが凄まじいことになってた上に一番くじもあるし、そりゃ金曜日だろうと祖父のホビーレジも木曜と変わらん列にもなりますわなぁ!って感じですね。