resize10611

愛しい対象の護り方公式ビジュアルファンブック[AA]が店頭に出てたので買ってきちゃいましたよー。今回は冒頭からいきなりカウントダウン嘘粗筋一気にドーンで始まって、ラフや初期設定集、さらにはスタッフインタビューも載っております。毎回VBFが出るまでは終われないと思ってるので買わない手はないのでした。

なにより表紙がせのぴー描きおろしだしさぁ〜!!!(やっぱそこか

とまぁ冒頭から挨拶もなしにふっ飛ばしましたけれども、今日は1週間ぶりに名古屋に行ってきました。そして1ヶ月ぶりに大須・久屋まで足を伸ばしました。いや、意外と大変なのよ?

んでね、今朝方TL眺めてたらとらでなんか名古屋店限定特典が今日からつくとかいう話だったので

resize10609

TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件[AA]をゲット。名古屋店限定配布っていうのがまさにこのOPのCDのジャケットの差し替え版仕様になってまして

resize10608

通常のジャケットの★がシャチホコ仕様になってたり4人の声優さんのプリントサインが入ってたり、というかそもそもこの前東別院であったゆるゆりイベントの物販特典だと思うんですけど、右下のタイトルが「ゆりゆららららゆるゆり愛★知★県」ってなってたり・・・っていうか大事件と愛知県て似てるよね・・・ま、まさか

それはひょっとしてギャグで言っているのか(AA略

あとそれから、明後日の深夜販売のためにアプライド(コムロード)でらぶ2Quadを予約。

resize10610

クリアファイルを頂いてきました〜。これは乳首出てるから仕事で使えないな(ぇ