resize10570

今日は白泉社のジェッツコミックス(ヤングアニマル)が発売だったので2冊ほど買ってきました。
グラマラス[AA]はナイロン先生の2作同時発売のうちのひとつで単巻読み切りのものです。「フロッグマン」新刊が同時発売ですがこちらはこれまでのものを購読してないので買ってません。「大きな胸には大きすぎる愛♥」の帯文句の通り、特にとりえもないさえない主人公のことが大好きな学園一の巨乳美少女のいろんな意味でおおきな愛のお話です。ナイロン先生の描く女の子はちょっとやわらかいタッチなんだけれども、いろんな角度からのかわいい感じがすごい出てるので好きなんですけど、今回はいろんな格好をしたヒロインの姿が見れるので(;´Д`)ハァハァなこと間違いないですな。しかし主人公が変な牛乳飲んで身体が小さくなってふとした拍子にヒロインの服の中に転げ落ち他挙句にパンツの中に頭から突っ込んじゃってもがいてたらヒロインがイッちゃったっていうトンデモ話もあったりで、ここはちょっとマジでエロっちいので見ないと損だよ買っちゃいなよーオススメだよー

んでもう一つが未影先生のなぎさちゃんのカレシ(1)[AA]。大学入ってすぐにできたカレシがイケメンだけど重度のオタクというお話です。4コマらしく男のジェッツでは珍しくA5版でのリリースなんですけれども、イケメンでオタクで絵も描けてBLにもコスプレにも造詣がありPCも自作でき学内のオタク系サークルをすべてかけもち、しかも彼女がいてっていう何この二次元三次元なんでもござれな超スペックな勝ち組すぎるイケメン・・・くやしいのぅくやしいのぅorz

・・・千尋くんにスク水着せたら似合いそうだな(マテ

まぁタイトルのとおりヒロインはなぎさちゃんで、最初はパンピーの状態で千尋くんとつきあいはじっめますが、時が立つにつれて徐々に千尋くんとその周辺に染められていきコミマに行ったりコスプレしたり即売会で売り子したり等々徐々に染められていくのです。しかしこのふたり、結構フツーにエッチしとります。充実すぎるくらいにしまくってます。アツアツすぎてリア充●●とか言う気も失せるレベルです。あぁなんといううらやまけしからん・・・未影先生の描くエロっちい描写は初めて見ましたが、全然エロいですね!4コマだからとかそんなの関係なくエロいもんはエロい(ヤングアニマルあいらんどでお考えください)ので、未影先生ファンの方はぜひとも未影先生の新境地を存分にお楽しみいただきたいのですにゃー