みなさん…コミケ疲れ、解消(と)れてますか??

私はこの1週間ほどダウンしておりました。
火曜日くらいがピークでしたが休みだった翌日水曜日にかけて15時間くらい眠り続けたくらいには体が限界だったようです。くしゃみ鼻水せき喉痛倦怠感全部出てましてねぇ。大変でした。今日はお休みでようやく喉の痛みもひいたのでちょっと名古屋に買い出しに。お給料入ったしね!(コミケ金欠の解消

resize10566

とりあえず、予約してたものの回収をしに。ソフマップで魔法少女まどか☆マギカ 5巻 【BD初回版】[AA]ねんどろまどか[AA]を回収。ねんどろまどかはアイプリのうめてんてー絵再現度がすごいわ。

そんで、予約してなかったので買えるか不安だったのですが

resize10568

『fengぱすてるBOX2〜星空まどかBOX〜』特別版 [AA]をこちらはとらのあなでゲット。封入のリーフレットで冒頭から半分は作品紹介ですが、さすがゲーマガ円佳の紹介だけ見開き2ページとか本気出しすぎどんだけ円佳好きなんですかまったくw で、特別版でついてくる大型マイクロファイバータオルは白スク半濡れ円佳でちょっとこれは相当かなりエロいんじゃないでしょうかというくらいのエロさなんですけれども、いっしょについてるドラマCDでさらなる萌えを補給できそうなのでちょっと急いで聞いてみないとと思ってるわけでして。ちなみにフィギュア、

resize10567

取り出すとこんな感じのいつものブキヤの装丁っぽい感じになってますが、
この袴をつまんで持ち上げて体を捻ってっていう非常にアクティブなポージングであるにもかかわらず見事なで器に仕上がってるのはさすがだなぁと思う次第。今日は時間がありませんが、また近いうちに撮影をしたい。そしていずれ外に持ちだして撮影もしてみたいと思わせる1体でもありますねぇ。

ちなみに会計が1万円超えてた為、なんかキャンペーンテレカがもらえるらしく

resize10569

ヤスイリオスケさんのもらってきました。ラッキー♪

んで今日ってそういえばハヤテの劇場版公開だなぁとか思ってたら

resize10563

まったく情報入れてなかったんですが、主題歌がfripSideでもうシングルが出てたのでHeaven is a Place on Earth 〈初回限定盤〉[AA]ゲット。今回PVに岸部四郎が出てる(多分貧乏つながり)んですが、これは彼がザ・タイガースという昔のバンドに所属してて〜とかそのあたり知ってないと「?」なことは間違い無いだろうなぁとw

resize10565

まぁでも今日はこれだよね。魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. [AA]これだけでもけっこうボリューミーなんだけども2000円ってのが結構お値打ちなんじゃないかなと思うんですけどどうでしょう。個人的には魔女・使い魔の資料集項が非常におもしろかったですよ。

resize10564

今日発売のコミックでオススメは電撃の真剣で私に恋しなさい!after party!! 1巻[AA]。もうすぐアニメもはじまりますが、これはG'sFestivalCOMICで連載されてるものなんですけれども、この巻では主にまゆっちがフューチャー。まゆっちルートアフターって感じですね。色気ムンムンなまゆっちがイロイロ見れるんですけれども、なにより友達な伊予ちゃんからいろいろと教え込まれてネコミミ装備や裸Yシャツ裸エプロンなんでも実践しちゃうまゆっちのチャレンジ精神に(;´Д`)ハァハァが止まらないこと間違いないです。ていうかね、作者の多門さんが描く各ヒロインの半裸姿がホントいいエロスしてますんで、まゆっち大好きな人もそうでない人も絶対オススメまじこいファンならとりあえず抑えておくべき1冊です。ちなみにこのあとは京編へと続いてるそうなのでこっちも楽しみだにゃー♪