もう、何も怖くない(挨拶)

そんな今日この頃ですが、ぶっちゃけエロゲの日だったわけですよ。

resize10486

11:30ごろの名駅祖父最後尾。今日は10時開店でした。
脱落組が多かったわりに時間早めたということはそれでも予約の数伸びてたタイトルが多かったということの裏返しなのかもしれませんが・・・冷やしエロゲ始めた「ジブリール」とか「いき恋」とか云々・・・でもまぁ昼休みも終わると徐々に列は短くなるいつものパターンだったと思います。

んでギルはこれに並んで

resize10485

いきなりあなたに恋している。ちなみにギルにとっては初「」作品です。あらすじでかなり惹かれるものがあったので、今回も特に体験版をこなすこともなく直感で予約して購入しております。んで、祖父の今回の特典がタペストリー2本って言う形だったんですが、やけにコンパクトな箱に入ってると思ったら

resize10484

こんな風になってまして

resize10483

上下のポールが組み立て式になってるから省スペースというか荷物からはみ出しませんよ的な仕様でした。

紐が付いてるほう、ちょっと苦労します。

んでできあがりが

resize10487

こんな感じ・・・って



resize10482

穴開いてるし・・・



・・・んじゃまぁりこさんのほうはちょっと置いといて、karoryさんのタペ

resize10481

なんかすごい亀裂入ってるんですけどー!!



Oh!No!( 〒■〒)/|^^^^^o^|


とりあえず、連絡をしないと・・・

ちなみに本編、アップデートパッチがすでに配布されてますので、パッチ当ててスタートしましょうね!


追記:交換してもらったから思いっきり広げてみたお!