昨日の更新で部屋の写真をアップしたところギルさんの部屋じゃないみたいだとのご意見を頂きましたので

resize10458

ご要望にお応えしてみました(挨拶)

まぁ今日はとにかく朝からいろいろあって大変でしたのですが、具体的にいうと今日はマガジンとサンデーの単行本がまとめてドバっと出ましたし、午後はレジがトラブル起こして対処に追われましたし夜はパワプロの動作不良がどーだとかで対応に追われてましたし、気づいたら全然余裕で閉店まで仕事してましたもうわけわかんないねー。

てなわけで

resize10457

実況パワフルプロ野球2011(PS3)[AA]買っちゃいました!
今年はマイライフがPS3で復活ってなわけで据え置きでやるのもいいよねーと思ってPS3版にしてみましたが、ギルにはプロスピはちょっと難しすぎるようなのでこっちで頑張ることにしますよハッハッハ