まぁ今日はねんどろえりりんで精一杯だったんですが、他にも同人誌をいくつか買ってまして。

resize10437

今日から書店販売が開始されてたサークル・黒澤pictの魔まマ本「Hitomi magica」はタイトルでわかるように仁美メインのお話で、仁美が魔法少女になったらということなんですが、上条君LOVEな仁美はさやかとの約束があるにもかかわらず「上条君の心をいただく」という願いで魔法少女になります。そして上条君に公園で抱いてと告げてそのまま青姦。やわらかそうな乳を揉まれたり上条君をしゃぶったりしたのちに後ろからバッコバコです。しつこくないムッチリ感と非常にエロチックなアングルで描き上げられた仁美のこのエロエロな具合がまことにたまらんですよ!

んでもうひとつはたまに巡回するけど初めて目にしました「生れて、すみません」(なまえかえたい)。まどかとさやかのねがいで「キュウべえに人間の心を」宿して「キュウべぇを否定する世界」ができあがったらという話。人の心をもってしまったためキュウベぇは疑心暗鬼に陥るんですが、ラストがこれ作者的には「こんなんになっちゃいました」とは仰っているんですけれども、魔まマの世界観を考えたら実に人間たるキュウべぇらしいラストなんじゃないだろうかと思いますよ。すごく納得でした。