いやぁ長いことやってないともともとのスタンスがなんだったとかそういうことすっかり忘れちゃいますけど、フィギュアレビュー結構やってたんですよ。今も一応フィギュアレビューサイトの端っこの端っこの方に体を折り曲げるように息をひそめて・・・エロラノベのレビューばっかりやってるんですけどー(マテ

とまぁ御託を並べるのはよしこちゃん

resize10420
resize10418
resize10419
resize10427

今日から販売開始という理由は間違いなく「月末決戦えろげの日」だからでしょう。ソフマップ専売のねんどろいどでアニメ化もされたFORTUNE ARTERIALより副会長・千堂瑛里華でありますよ!
resize10430
resize10426
resize10425

最近のねんどろいどは台座がスカートにきっちりはまるようにできているので初期の頃と比べると格段に安定性が増してるのがいいですね。今回は飛び出てるアホ毛もくるくる動きます。ちっちゃいとはいえブレザーのワッペンも結構こまかくできていて好印象です。ちなみに下着はピンク(ネタバレ)

このねんどろいど化の先報で印象的だったのがお茶会ver.にできることでしたが

resize10416
resize10429

こんな感じで結構いい感じだと思うんです。
ちなみにこのショットでは顔をウィンクしてるのに変更してます。
また、両腕と腰以下もそれぞれ別パーツとなっています。

ただですねぇ、この椅子がですねぇ

resize10421

とんでもないスケベ椅子だったんですねぇ。
椅子に謎の突起ですよ。どこのS●Dだよっていうね(マテ
おかげで瑛里華が何故か吸血鬼Ver.になってるしー

そしてこの椅子に座らせるわけです。
足組んでる腰以下の別パーツのお尻には当然ながら凹がありまして、
この凹に椅子の凸をハメるわけですねぇ。




瑛里華の凹に!





スケベ椅子の凸を!






ハメるっ!





resize10422


そしてこの会心の笑み(ババンっ!


…というわけで、スケベ椅子に瑛里華をハメたい方は今すぐソフマップに買いに行くべし(マテ