夜の祭りが明けて決戦お昼の部です。

ギルは久しぶりにソフマップで予約をしましたので朝一で並んできましたが、今回は開店時で改札側入り口入ってすぐのJPOPCDカウンターのあたりまで伸びてましたのでひさびさ?な列の長さでしたけれども、会計は思ったより早く終わりました。20分くらいかな。アキバのカオスっぷりを考えると全然余裕なレヴェルではありますが。ギルが並んでまで買ったのは

resize10389

案の定、陶器をコムロードに負けずとつけてきた「愛しい対象の護り方」。今回「いとかの」で思うのは、ロッテのSD絵のマスコットっぷりがこれまでの他のヒロインとは明らかに違うレベルでマスコットっぽいかわいさがあるというところ。コムロードの陶器での2コマロッテもそうですが、ロッテがマジでかわいいです。ゆかり教育抜きにしても可愛いとにかく可愛いぺろぺろしたいくらいにかわいいカワイイ可愛い!!(もちつけ
ここ最近は妙子(恋楯)かトト(LaB)がAXLのマスコットっぽい位置にいましたけれども、今後ギルの予想としては間違いなくロッテがAXLのマスコットの位置に収まるような気がしております。

んで、そのロッテがえらいことになってる特典タペストリーも開封してみまして

resize10394

んー、製造コストの問題なのかなんなのか、シワやら折れがちょっと目立ちすぎてるような気がするんですけどね。せっかくのグッズなのにちょっともったいなさ過ぎるような気がします。以前たまにゲットしてた特典のシーツ類は耐えうるレベルなのに・・・ロッテがくぱぁしてると話題でしたが

resize10388

くぱってない!かろうじてくぱってない!

むしろこれは


左手はそえるだけ ペラッ


みたいない感じじゃないでしょか!(マテ

ちょっとアイロン買ってこないといけないかも・・・

とまぁそんな感じです。あ、祖父ではこれも回収。

resize10393

店頭分はすでにありませんでした、魔法少女まどか☆マギカ 2巻BD版[AA]。相変わらずの人気っぷりなのですかさず3巻も予約しておいたギルに隙は無かった!

んで、そのあとアニメイトに向かったら

resize10385

奇跡的にはがないの限定版6巻[AA]の在庫がちょっとだけあったので購入しました。まだ既刊が全然読み進めれてないのである程度読み進めたらドラマCDを聞いてみようと思います。ちなみに今日の昼時点で限定版が置いてあったのは大須の三洋堂くらいですね。あそこもあと10くらいでしたが。

んで今日はこれも発売だったのよね。

resize10386

東雲版「アマガミ」3巻[AA]
今巻から薫編ですが、前編ですので今後発売される後編も楽しみで仕方ない。今回もねぇ、キスしてるくらいなのになんていうエロちっくなんざましょ。初キスのシーンが初々しいのにエロっちいんですけど、キス描写にもいろいろあるんだねぇって思いますよ。「ふにっ」とか「つん」とかこういう感触もあるわなーあぁもうあぁぁぁあキスしてぇぇぇえええええええ!!!!!あkじょgはおkgj;あhp;rg

・・・now loading....

ふぅ。ちょっとレッドブル飲んで落ち着きました(ぇ

あ、そうそう。エロゲ関連でこのブツも今日発売だったんですよ。

resize10387

われめてのVBF[AA]なんですけれども、とらで買ったら表紙絵のB2ポスターももらえたのでラッキーって感じです。インタビューとか書き下ろしのSSなんかも載ってますし、もちろん版権絵なども大量に載ってるのでファンなら必見であることはいうまでもありませんが、解説がストーリーに沿ってっていう感じなので、本編まだやってないギルは途中で閉じざるを得ませんでしたがっ!(マテ

ん?なんで買ったって?
それは直感的に「今買わないとなんかマズいような気が」しただけです(ん?

んで帰ってきてから荷物を受け取るギル。

resize10390

メディオ!通販から届きました、「愛しい対象の護り方」ですが、今回の特典がサブヒロインの乙葉ということで驚かれた?方も居る一方で「さすがタントゥー」「タントゥーさすが」と乙葉がむしろメイン盾であるような気がしてくるのは気のせいでしょうかな感じですがサブヒロインでも容赦なく裸エプロンにひん剥着せるこの特典はさすがでございます。ギルは納得でしたw


そんでこれと一緒に頼みました







resize10392


あ、間違えた





resize10391

実用性重視のエロエロな内容の超エッチな録り下ろしドラマCD「美汐の新婚さんごっこDX」など特典盛りだくさんだった「( ゚∀゚)o彡゚」こと「カミカゼ☆エクスプローラー」でございまし。サンプルで聞いただけでもおそらく過去最高レヴェルのエロエロしさに加えて充実に充実なゆかり教育委員会推薦猥褻図書指定に選ばれること間違いないドラマCDなので確保しないという選択肢は存在していません。んで、体験版も非常に面白かったのであの続きをぜひとも続けたいと思ってるんですけれども、いとかのもあるし正直どうすればいいんでしょうかぁぁ!!