「愛しい対象の護り方」無事マスターアップしました!

おめでとおおおおおおおございまあああああすっ!!
あと9日で発売ですよー。待ちきれないぞぉ!待ちますヨォ!


さて今日はガガガ文庫の新刊が発売でした。

resize10379

ギルは「ハレの日は学校を休みたい[AA]」を買ってきました。
「すべての学校行事嫌いに贈る!アンチ・リア充青春学園ラブコメ」
この売り文句、ギルは買わねばと思いました!そして読み始めたら1行目

「視界に映るのはパンツだ。色は黒。セクスィー。」

 こ れ は ギ ル の 好 き な ジ ャ ン ル だ ね !(マテ

この一文でギルの好きな作風であろうことは確信しました。
話のあらすじとしては、学園祭が昔っから大嫌いと公言している主人公が、「学園祭を中止しろ」という脅迫文を送りつけた犯人の扱いを受け、疑いを晴らすために真犯人を探し出すというストーリー。話は他に疑いのある人物について調べながら犯人を見つけ出すところまでは、なんとなく予測できてはいたのですが、そのあとの話の展開にはびっくりしましたね。主人公が適度に変態なんだけれども、そこに「たらし」の属性までついてるから大変。変態だけどたらしなのがツボです。登場人物にアガリ症な新人演劇部員の女の子がいるんですが、その子をなんとか勇気づけようと、すごくキマったことを言うのに変態成分を混ぜてるので笑っていいやらなんやらw
事件もなんとか全部解決したあとでもスケベさは変わってませんでした。ビバスケベ。

たぶん、きっと、おっぱい、揉めたんじゃないかな。