っちゅーわけで、今日は縞パンで大分時間を使ってしまったのですが、今日も名古屋に繰り出しましてちょいとコミ☆1の新刊を確保してこようと思ったわけですけれども、ファンネルを頼んだはいいが、その倍くらいのオススメ作品がもれなく付いてくるので被ったらどうしようかなぁとか思いながら査収してみました。

resize10363

今日ギルはとらのあなに寄る目的がほぼこの「とら専売」な無限軌道の新刊だけだったんですけれども、私がこれの会計終わったときに丁度店内アナウンスがあって、すっかり忘れてたニトロのジョイまっくす氏がシュタゲのクリアファイル配布のキャラバン到着の報だったらしくてついでにもらってきちゃいました。んで、査収したトモセさんのIS本、ISでお気に入りのキャラ上位3人を出してみましたってことでシャル、セシリア、箒の3人が一夏のギシアン4Pというお話なんですけれども、冒頭4ページほどカラーだったりもしてますけれども、ひたすらヤリまくりでとにかくエロかったですよ。これよく考えるとおっぱいおおきい三人だったりもするんですけれども、モッチリ肌感ととろけ顔っぷりが3人とも非常によくてホントにもうたまらんですよ。表紙の配置でわかるとおりやっぱりシャルが若干優勢ですけれどもそんなこと気にする必要もないいい1冊でした。ちなみにラウラはカラーの1枚絵(話と関係ない)がありますけれども、セカンド幼なじみは全く登場しません!w

resize10364

そのほか流石堂の新刊とSLASHの新刊もあわせてゲット。どっちもイイんです。

resize10366

以前話題になってた「デリヘル☆マギカ」の続編が出てたので買いそびれてた1巻とあわせて購入。
今回はさやかと杏子でまとめて3Pなお話のようですが、1巻巻末の「さやか:お尻できます」「杏子:感度バツグン」の設定をそのまま活かしてついでにまとめておいしくいただいてしまうという嬉し涙が出るレベルの内容です。最後に杏子が「さやか・・・一緒にイッてやるよ」っておい、本放送で感涙したギルの涙を返せwwww(;´Д`)ハァハァ

resize10365

んで、まどマギは私わりと一般のも買ってます。「ホムにゃん」は毎度4コマに定評のあるコマイズムですよ。サークルとかあまり気にせず一般のは買うんですけど、ギルの場合かなりの高確率でコマイズムの本は買ってるような気がする。ちなみにこれはまどかのためになんども時間を巻き戻ったほむほむがある時戻ってみると自分がネコになっていたというおはなしでほむほむのまどか愛とほむほむのヘチョっぷりがもうツボにはまっちゃってホムにゃんかわいいよホムにゃん状態になっちまうこと間違いないですね。
あと一緒に「鹿目まどかの調査ノートその1」を一緒に購入してさらなるほむほむ充を図ったギルに隙はなかった!

あーそうそう、今日ってヤンジャンのコミック単行本が発売でもしドラのコミックが出るよって話なので

resize10367

買ってきましたよ!

「もし同ら(moshidora)」(間違ってはいない