resize10358

(^ω^)ペロペロ

パソコンパラダイスの表紙でせのぴー充をするだけの簡単なお仕事(挨拶)
明日はコミ☆1にドリパ。しかしギルはお店でお留守番。カンが鈍ります・・・

今日は「ワンピース」最新刊が入荷。死にましたO刀乙
(毎度毎度入荷量が異常なレベルなので)

ただ、ギルが今日買ったのは

resize10357

少年画報社が最近出してる「チェンジH」からの単行本化タイトルを。「レディーズメイド」は女装少年メイドとワガママお嬢様のお話なんですけれども、メイドクンかわいいわー。理想的なカワイイ男の娘の典型ですが、主のお嬢様との関係性もあって実にほのぼのといちゃついてるおはなしですね。途中貞操の危機があったりするのですが、この一幕が個人的には意外な感じでしたね。実に「チェンジ」を主題にした作品群から出てきたタイトルなんだと理解させられたシーンでした。

「アカンプリス」は・・・表紙にだまされた!www(褒め言葉)
もっとこう、百合百合っとしたマリみてっぽい学園モノを期待してたのに、フタを開けたら「ガチ」百合じゃないですかー!ってか作者六道さんかー!気づくの遅いよ俺ー!!!ていうかこのタイトルの読んだあとの衝撃度は、マリみてを買ってきたと思ってページをめくったらセーラー服を着たケンシロウが「べ、べつにあんたなんてもう死んでるんだからねッ!」とか言い出しちゃうひとこまだったっていうくらいの衝撃度です。シュール満載ですw