公開3日目にすでに一度劇場に足を運んでいましたが、今日は後輩が見たいと前から言ってたところでちょうどタイミングがあったので付き添いで観に行ってきました。109シネマズで観てきましたけれども、鑑賞キャンペーンのフィルムコマプレゼントはまだまだ配布が続いてましたよ。私ってよく考えたらマクロスってイツワリノウタヒメから入った人間なのでこれまたうまくハマってしまったなぁと思わずにはいられませんけれども、netabare albumも発売されていて一度見ていてという状況ですけど、やっぱり泣くところは泣いちゃうわけで・・・いいわ、今度もう一度行こう。前売り券まだ使ってないし(ぉ

んで、もらってきたコマフィルムですが・・・

IMG_2496

ブレラきたよぉおおおお!!

イツワリノウタヒメのBD買ったときはまさかのバジュラでしたので、これはどちらかというと大当たりというかむしろ腐女子歓喜な絵面じゃないかと思うんですけども。後半のイイトコのカットです。

んで、そのあとアキバ界隈で瞬殺情報が出てたインフィニット・ストラトス1巻(BD)[AA]をちょっと名古屋でも調べてみようかなと思って調べてみたんですけど、起点の名駅地区がソフマップとビックカメラが在庫なくってヤバって思ったんですが、この時点で私既にひとつミスを犯してるんですけど、アニメイトの存在を忘れたままとらのあなに向かってしまいまして、とらで平台にブルーレイがあと2つだけちょんと置いてあるのを見て軽くあせってしまったギルはその場の勢いで買ってしまったわけですよ。

IMG_2497

ところがこのあと、大須に向かったらグッドウィルとゲーマーズは在庫があって継続購入特典がグッドウィルがシャル・ラウのタペストリーとか、ゲーマーズが箒セシ鈴タペ&シャルタペ(原作描き下ろし)とかいう感じでいろいろ付いているのを見て、もうちょっと考えてから買えばよかったかもしれないと思ってしまったり。

とらは・・・

1〜3巻:箒とセシリア
全巻:箒


・・・Oh。。。

ちなみに今夜は名古屋の家に戻ってるのでブヒることもできない今夜夜中じゃポイズン

IMG_2498


突然騎士になってムフフな俺がいる4巻[AA]が出てたのでゲット。HJ文庫では個人的に一番推してる作品です。じつにこうフェチというものをわかってる作者さんですので、オススメです。あとそれからキュウべぇシリーズで「キュウべぇの正しい使い方」っていうのが新刊で出てたので思わず買ってきてしまいました。実に多彩な使い方ができるインキュベーターってすごいですね。ちなみに最後の最後でポポポポ〜ンネタを見てコーヒー吹いたのはナイショです。それとなんかTLでいろんな人が買ってたのでとりあえず「淫フィニット・シャ○ルくん!」を買ってみた。でもおいらはラウラ分を補給したいんだがね・・・