resize10346

ノーパンアンソロジーは前々から気になってたけど、発売日を逃してしまいました…。自分の店が今日入荷だったので今日ってことにしようか?いやでもなー。昨日買えたんだろうなーきっとorz

そんな今日この頃ですが、まんがタイムのコミック単行本が発売です。目玉タイトルはもうすぐアニメが始まるAチャンネルの新刊だとは思いますけれども。というか、このタイミングでまだ2巻目なのにアニメ化っていうのがすごいというかなんというか。まぁとりあえずセットを申し込むくらいには推すべきタイトルだと思ってはいますけどね〜。ただ今日のギルがチョイッスしたのはラッキー・ブレイク (1)[AA]ですね。親の失職で大学中退したヒロインの陸は、ふとしたきっかけでデザイン会社に就職することに。んで、会社での仕事なんかがメインのちょいユルなデザインライフ4コママンガです。会社の同僚とビックサイト(展示会)に行ったり、旅行に行ったり海に行ったりしてまったり・・・あれ?デザインのことry
陸のすごい明るい前向きなところがとても印象にのこるんですけれども、猪突猛進でやや天然なところがあるのでツッパしった感じに思わず笑ってしまいます。周りの同僚も個性派なんですけれども、個人的には夏実さんのクールっぷりがたまんないですね。おっぱい大きいし(マテ