メディオ!の「おっぱいエクスプローラ」の特典がこれまたすこぶる良質なゆかり教育教材に仕上がりそうな感じですねぇ。いいですねぇ。どうもこんばんは。隔日配送の影響で死にかけたギル・エールですorz

二日ぶりの荷物はそれはもうすごかったよ。はい、そんな今日ゲットしたモンですが

resize10344

チャンピオンRED、昨日発売日でしたが配送の関係で今日の入荷になりましたよと。そんなかでギルすぐりの1冊はおっパ!![AA]ですね。おっぱいを触って強くなる「おっぱいエスパー」少女の愛とおっぱい溢れるコメディーなお話。それぞれのお話は「巨乳は狙われている!!」という見開きからはじまるという時点で常軌を逸しているのはいうまでもなかろう。全世界の巨乳の撲滅をはかる「ぺたぺた団」の、巨乳を撲滅する活動を防ぐため、すべてのおっぱいを守るために戦う「おっぱいエスパー」、略して「おっパ!!」のさわるちゃんがおっぱいをさわることによって特殊能力を発揮してすべてのおっぱいを守るために実力をもってぺたぺた団をやっつける・・・しかしこれねぇ、仏さんホントおっぱい好きよね。いやこれ冗談抜きにおっぱいを愛して愛しきらないとここまでの境地に辿りつけなかったもの。そうか、神はおっぱいだったのか・・・(このマンガの真理です)

んでその横は週刊プレイボーイ連載の天使なカラダ[AA]。「AV」の存在すら知らない保母さんをスカウトして、あの手この手で撮影を刊行するというお話。まぁあれだね、週プレの連載作らしいタイトルだなあって感じです。おさわり程度のエロコメディなのでエロ目当てなら期待しないように〜。あくまでコメディ作品と思って買うべし〜

それからラノベは富士見・一迅社・ガガガが一気に入荷。

resize10343

ガガガのやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。[AA]を買ってきました。これね、個人的には「僕は友達がいない」ってタイトルのほうがしっくりくるんですが!(マテ
まぁあれだよ、平坂読(「僕は友達が少ない」著者)が絶賛というこの帯をあわせて見るとなおさら「僕は友達がいない」であってるんじゃないかなーうん。主人公の日比谷八幡は「青春」をテーマにレポートを書いて結論が「リア充爆発しろ」になる、まぁはたから見て「かわいそうな人」であり友達もいないんですが、ふとしたきっかけで部員一名の「奉仕部」というところに強制入部させられるんですが、その唯一いた部員が学校一の美少女、なんだけれども八幡を見るなり「下衆」と言い放つ、これまたなんというか個人的には「ありがとうございます!」なヒロインでして、途中読みですがテンポいい文章です。楽しいですよこのタイトル。
その横には先日発売されたGA文庫の「埋まったままDE宇宙戦争![AA]」。いやぁ、よく見たら健速×なちゅらるとんのコンビじゃないですか!なんで入荷した日に買わなかったんだよ自分!ってセルフツッコミ炸裂した今日この頃。

あとそれから ギ ル の 本 業

resize10342

美少女文庫、うちの店は今日配本でした。
試験販売で並ばなかったMyメイド 洋館の女中さん[AA]を買ってきました。すでに「Myメイド」というタイトルは刊行してるんですけども、その時の洋風メイドに対して今回は和メイド、すなわち女中さんがコンセプト。これねー、またどストライクな作品が来ましたよ。これまでのMyシリーズ買われてる方はたぶん衝撃受けるんじゃないでしょうか特に終盤ね!ネタバレは惜しいわこれ。

今月は青橋さんもそうだけど、ブレーキ壊れてる(褒め言葉です)