昨年から登場してるソフマップの正月企画の商品「新春初夢萌BOX」、今年のバージョンにはAXLのものもあるんだよ!というわけでギルが予約しないわけがない!っていうね。年も明けてさっそく手にすることが出来ましたので、

resize10298

ソフマップ「2011新春初夢萌BOX-AXL-」をレビューです





resize10297

セットの内容としては、ベッドシーツ、抱き枕カバー、ベッドシーツの絵柄を使ったテレカ、ステッカーセット(PSP、iPhone)、壁紙ROM、カレンダーの6点となっています。

カレンダーについてはこれまでAXLが冬コミのグッズセットで作ってきた月めくりの机上タイプのカレンダーです。今回もデフォルメキャラが満載の素敵なカレンダーに仕上がってます。AXL歴代作品総出演(5周年記念で)ですよー。

んで、BOXの値段設定の大半を占めているであろう布もの2点。

まずはベッドシーツから。

resize10290

エストと円先輩の抱き合わせでムフフなイメージですよ。
間にはさまれたいぃぃいいい!!
いろんなところがめくれてたり無かったりで、こんなシーツでおとなしく寝ていられるわけがないッ!!

そしてそして一番注目じゃないかな、抱き枕カバーは

resize10294

はるにゃんの晴れ姿でございますですよぉぉおお!!
普段と違う雰囲気のはるにゃん最高だっ!
でもこんな姿してても相変わらずいつもの毒舌が冴え渡るであろうことは言うまでもなく・・・

「先輩、そのいやらしい目がすごくキモいです」

…ののしって、もっとののしって!!(マテマテ


さてさて、長くてぶっといあれをいれちゃいますか。




resize10293

now imprinting...




resize10292

つーわけで抱き枕本体をセット完了!!ついでに裏面向けちゃった・・・

ってこれちょっといろいろマズいんでないの?!www


resize10296

今回のこの抱き枕カバーはもう間違い無くはるにゃんのこの表情がハイライトでしょう。これもうホントやばいです。かわいいです。激萌えです・・・あーもうなんていうかあれだね、ちゅっちゅしたいですね(キモイですviaはるにゃん


resize10295

そして、デンジャーなところが限界に挑戦してるといって過言でないレベル。
これもうなんかいろいろ我慢できません(マテ






とうっ!





resize10291



…まぁ、なんていうか、今年もこんな感じで体張って頑張ってきたいと思います。静かに決意をした2011年の萌特化書店員は本日も平常運転です。


resize102910

年賀風にしてみたところで何も変わらなかった!!orz


【関連】
ソフマップ新春初夢萌BOX2011特設ページ