明日はラピュタのブルーレイ[AA]が発売だぉ!

まぁあと1週間もすればコミケなんですけれども、いよいよ仕事のほうが本気で忙しくなってきました物量的な意味で。おわんない、終わんない、OWANNAI!

resize10248

そんな中、品だしをしながら「奈々さんktkr!!」と思わず口にしてしまってスタッフさんから「どしたの?」って言われてしまいましたが今週の週刊アスキーは奈々さんの振袖姿ですぞ!特集にはスマートフォンが組まれております。

それと今日はチャンピオンREDとヤンチャンのコミックが出ましたので、あきそら 5巻[AA]買ってきました。今回最後のほうがひたすら3Pでしたね〜。勢いは衰えるどころかまだまだ上り調子ですなw やっぱり題名どおりアキ姉ぇとソラのエンドということで落ち着いてくんですかね?本誌読んでないのでよくわからないんですけども(^^;