先日なぜか発売日前に買えてしまった二次元ドリームマガジン2月号[AA]ですが、一応今日が発売日ですからね?触手付きですからね。フィギュアにぴったりですからね(マテ

まぁ一昨日も十分遊びましたが、今日も今日とて

resize10245

たぁーのしーぃなーぁ しょくしゅ!触手!SHOKUSHU!

いや、一昨日のレビューっぽいのは携帯のカメラなんで正直私が見てもよくわからんもんですから、がんばればこれくらいにはなりますよっちゅーわけで一応参考までにね、ミクさんで、脇ミクさんで、やらせていただきましたでございます。

そんな今日この頃ですが、ボーナスが出ました。

はじめてそれなりの額をいただけて思わず泣きそうになりました(リアル話)

そんなギルにご褒美っちゅーわけでもないですが

resize10246

販売開始がうまいこと被りました、劇場版涼宮ハルヒの消失(BD)[AA]を買ってきました。朝のスタッフおいらの予約分よけとかずに店に出してたからマジであせった!店頭分無いはずだったからね!

このあとじっくり見ますよ。なんだかんだで劇場で4回見てますけど、何回見てもいい話なんだよなぁホント。家のテレビも新しくなってブルーレイで見れるので自宅でキレイな映像が見れるっちゅーのがとにかく楽しみ。先日の憂鬱BD-BOXの頑張りようもありますからね、期待せずにはいられないじゃないですか!w