AXLは委託出展、みりおんばんくはいつもどおり2日目です。
ギルはこの冬、豚野郎(店名)に行くために上京するようなもんですね(マテ

一応宿と往復の足は確保しました。予定としては

27日夜、夜行バスで一路東京へ。
28日は1日東京に滞在。うろちょろしたのちビックサイト近くのホテル泊。
29日初日参戦、夕刻以降アキバうろちょろして夜行バスで翌朝名古屋着、昼から仕事

まぁざっとこんなもんですね。28日はしいていえば電気外祭りですかね。
とくに気になっているものもないんだけどぶらつくには丁度いいでしょうか。

あとはコミケカタログをみつつ、最終的な予定を煮詰めておくだけですね。

そんな今日この頃ですが、

20101215_214839

二次元ドリームマガジン 2月号 [AA]が17日にはつばいなんですけれども某店で早売りしてたので買ってきちゃいました。だって付録に

20101215_214818

おぞましい触手がついてくるなんて聞いちゃったもんですから。
前からKTCのツイートで「すごいの企画中」とかいってたので何かなとは思ってたんですけれどもまさかこのようなものが付いてくるとは・・・

んでまぁギルはさっそく開けてみるわけなんですが

20101215_214854

いぼいぼしてる触手5本が同心円状に延びてるんですねぇ。
第一印象としては「なんかいい匂いがするんですけどっ!」

あ、これってひょっとして触手が媚臭を放っているとかそういうことなのかしら!
なんかいやらしいいい匂いがするの!ギルちゃん興奮しちゃうの!

もうやばい!



なんか、なんか触手になった気分!








20101215_214529

桐葉たんかわいいおおおおおおおお

まとわりついちゃうんだおおおおお


20101215_214643

自由自在に扱えます。

20101215_214726

フィギュアとの相性がすこぶるよろしいような気がします。


ちなみに、先っぽがち●こっぽいので、
写真を撮るならいろんなアレンジができそうなんですが、
残念ながらギルは触手を一番うまく扱えるんだぁぁぁあ!というレヴェルには
達していなかったのでこれが限界です。ごめんなさいorz

それにしてもこんな触手が付録についてくるなんて、誰が予想できたでしょうか。個人的にはBL雑誌でバイブが付録で付いてきた時以来の衝撃を受けております。ちっちゃいながらも意外と粘着質な感じになっている上、先っぽは御亀頭様、触手はイボイボ搭載というハイスペックぶり。桐葉でこれだけエロくできるんだから、エロっちいフィギュアでやったらどうなるんだろこれ。ブキヤの誘惑タマ姉とか?使い方無限大だよ!w


多分これであと練乳をかぶせれば完璧なんだろうけど、
それは多分西の練乳王にいさんの領分だと思うので自重しておきますから、多分丁daiさん史上最も変態極まりないレビューをやってくれるものと期待してるんだよ!もう2冊ほど注文してるらしいし!(たまには知人をオチに使いたいお年頃