さぁいよいよ月末のえろげDayを数日後に控えておるわけですが、準備は万端ですか?ショップにははやくも怒涛の量の納品があったようで各店悲鳴を上げる暇すら無いレヴェルの納品に追われているようです。ガンバレマジガンバレ!

かくいうギルはというと失われた未来を求めてなないろ航路を購入予定です。久しぶりにプレイしたくて仕方がないテンションの上がりっぷりにギルの心はオープンマイハートなわけですよ!(意味不明

そんな今日この頃なんですが、先日発売になったアルターののどっち[AA]をゲットしてまいりました。久しぶりにどうしても欲しかった1体なんですけれども、あろうことか予約するのを忘れてたらしくひやひやしましたが、まだ在庫に余裕があって助かった。だがしかし、買った後が大変だった。なにせ・・・

197647885

袋から丸見えなこの状態で電車に揺られ続けなければならない(夕方のラッシュです)というまさかの羞恥プレイ状態が発生してしまったわけで、これはもうなんていうか孔明の罠とかそんなレヴェルじゃなくて、なんでなのはでもないのにこんなにパッケージでかいんですかアルターさん!(そこかっ

てな感じで苦労しながらもって帰ってきました

resize10223

 の ど っ ち 降 臨 っ !!

いやぁもううれしいね。制服Ver.もあったら欲しいけどでもこっちの「のどっち」もやっぱりいいなぁ。これ書き終わったら飾るスペース作らないと…しばらくテレビの横にエトペンと並べて飾っちゃおうかな!

その他ですが

resize10220

アキバは昨日出てたみたいですけれども、今日存在を店頭で知って気づいたら速攻買っていたというまさにスク水神の呪いが為せる業とでもいいましょうか、まぁとにかくすくみず☆だいばくはつ[AA]なんていうとんでもないものがギルの中で炸裂しちゃったわけです。

表紙が顔すら映ってないのに「はむはむの人っぽいなー」と思って裏見たら「池田淳」ってやっぱりそうじゃねーか!とツッコまずにはいられませんでしたけれども、内容はもうとにかくスク水一色。旧スク白スクなんでも来いなこの1冊はスク水属性持ちはこぞって買うべきだと思うんだ!

人生いろいろ、スク水もいろいろ!(キリッ

それから

resize10221

YUUKAもとい南里侑香の新曲雫-shizuku-、ゲマで買ったらイベント参加券もらっちまったが、日曜日・・・厳しいなぁorz

んでここから エ ロ 入 り ま す

resize10222

これはちょっと買わないわけにはいかないでしょうというわけでモザイク×三姉妹 ドラマCD付[AA]買ってきましたが、これはCD聞きながらっていうのがいいんじゃないかな。どっちをとってもエロエロなのでこれがあわさったエロエロえろえろなこの限定版の威力ね!ハンパ無いっす。

んでもって、ギルの本域

resize10219

美少女文庫とか二次ドリ文庫の延長線上的な意味合いでの黒本。
美少女文庫のエース青橋先生が官能小説の老舗フランス書院文庫での2作目メイドと巫女と極甘生活[AA]でございますが、先生の「浮いてね?(ほかの新刊タイトルの表紙と比べて)」は、浮いてるとは思いませんが一番明るかったです見つけやすかったです、はい(^^;
仕事を辞めて故郷に帰ってきた主人公が27歳で、その故郷の幼なじみのお姉さん(巫女)が32歳、主人公を追ってきた元上司の愛娘(メイド)が20歳。

どっちも捨てがたい、捨てられようか、いや捨てられまい(反語)

おまけに巫女姉はツンデレでメイドっ娘は甘デレと違いがもうくっきりしてるんですが、そんなふたりと主人公は一つ屋根の下、親公認のもと同居?同棲?な生活を過ごすことになるわけです。さすがにこの対照的なふたり(好感度無論MAX)との同居ですなにか起こらないはずがない!っちゅーわけでもうそれこそ「極甘」な毎日が続くであろうことはいうまでもないと思うわけですが、帰りの電車でよもうと思ったのですが数十ページほど読み進めている間終始ニヤニヤがとまらず、先にもありますようにのどっち羞恥プレイの途中だったのとあわせますと、ただの変態になってしまうので残念ながら自重して残りはこの記事を書き終わってからゆっくーり楽しみたいと思っておりますが、続きをよむのが楽しみで仕方が無いのは言うまでもありません。

んでもうひとつはリアルドリーム文庫の艶肌女将と誘惑温泉[AA]。こちらは二次ドリ文庫と黒本かけあわせたらこうなりますよ的な1冊です。未亡人女将、姉メイド、娘JK、客人妻とまぁいろんなツボを抑えに抑えて温泉旅館が舞台ですからね、まさしく裸のお付き合いが満載なわけです(キリッ
主人公は勤めてた会社が倒産して行き着いた温泉旅館で女将に一目惚れしてそのまま従業員になっちゃいましたというお話です。リアドリ文庫は黒本と違って挿絵があるのが若干こっちよりだったりしますけどこちらも読み進めるのが楽しみーな作品。ちなみに同時に発売予定だった艶めき剣戯 秘宝巡りと蜜色の巫女[AA]は微妙に延期したのでもうちょっとしたらゲットできるかと思います〜。