spriteの美少女ゲーム「恋と選挙とチョコレート」 アキバ瞬殺
spriteデビュー作「恋と選挙とチョコレート」が全然お店に並ばなかった
月末はエロゲの日・秋葉原『恋チョコの一番長い日』編

とまぁ発売日以降良くも悪く恋と選挙とチョコレート[AA]の話題を聞かない日がないわけなんですけれども、どっひゃー中古買取価格7k台ってそんな発売日直後から高いなんてまだエロゲクラスタ入して4年弱のギルですがあまり聞いたことないですヨ?

というわけで今日名古屋はどうなってるのかなーっていうワケで

ちょいと各店の様子を見てみたわけなんです。

…ギルは発売日からずっと仕事でしたのでね!!orz


コムロード:在庫なし

ゲーマーズ:在庫1(店舗特典テレカ有り、予約特典なし)

グッドウィル:在庫1(店舗特典、予約特典無し)

とらのあな:在庫3(店舗特典テレカ有り、予約特典あり)

ソフマップ:在庫なし(未開封中古はあり)

アニメイト:在庫なし

メロンブックス:在庫なし


ゲーマーズでいきなり在庫があったのには正直びっくりしましたよ。グッドウィルも新作平台のぽっかり開いてる空間に1本だけ置いてあったり。ちょっとウォッチングしてるだけでも数人手にとってたんだけど買う人はいなかったですね。ギルは金銭的な余裕があまりないので最初は買わないつもりでいたんですけど…

resize10210

あかん・・・やっぱり我慢できなかった(>▽<)

てなわけで予約特典もしっかりついてたとらのあなで買ってきちゃいました…これでワタシも晴れてショッケン部員ってことでよろしいでしょうか(^^;

というかね、ゲマとGWに在庫があった時点で本来なら「在・即・買!」もしくは「買わずに後悔するより買って後悔しろ」を、こういう壊滅状態の商品に対しては実行しなければならないところだったのですが、なぜか不思議と「とら、ありそう」という電波というか第六感が働いていたわけで、そろそろオタク見習いからレヴェルアッポしてもいいんじゃなイカ?と思う次第です。

その他ですがー

resize10208

インデックスのOPでまみさん新曲No buts! [AA]をば。ちなみに恋チョコも主題歌まみさんですからね。予約特典付きに食いついてしまった理由の一部でもあるわなーw

マヨラー♪

あとそれから

resize10209

ギルが定期購入する唯一のエロ漫画雑誌コミックホットミルクの最新号でつ。
くぱぁ多めでつかハアハア

一応言っておくと発売日今日ですから、えぇ。

そして最後に、萌特化書店員毎月恒例

resize10211

 美 少 女 文 庫 試 験 販 売 ゲ ッ ト d(>▽<

今月のラインナップはちょっとすごいかもしれないです。とりあえず「お姉ちゃんがたべちゃうぞ がお!」は読み終えました。なにこのお姉ちゃん変態過ぎるっていうね。また近いうちに感想書くつもりです。今月分は頑張ろうと思います、えぇ。