先日購入したムーブたんで、今日初めて車で実家に戻ってみました。
勘を頼りに地図を見ずに走り続けて奇跡的に家に着いたわけですが(マテ

国道に出る前に交差してるジャンクションをウネウネしないといけないというのはわかっていたんだけれども、案の定分岐入り損ねて「大丈夫!道は繋がってるから!」と言わんばかりに明後日の方向から「名古屋方向」という案内板の文字だけを頼りに走り続けたところ、気づいたら名駅アニメイト横に出てたという奇跡(車線の関係で店には寄れませんでしたが)を成し遂げちゃったりもしました。いや、冗談抜きに道全くわかってなかったので、気づいたら側道走ってて明後日の方向に向かいそうになったときはガチであせりましたが…

そんなことしながらなんとかたどり着いたとらのあな(久屋大通)にて

F1000171

ぼくは寧々さん一筋なので寧々さんだけ買ってきました(決まり文句)

ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々[AA]買ってきました。これまでマナカ・リンコとリリースされてきて今か今かと待ち望んでおったわけですよ!っていうかホントどうして全く休みの調整かけてないのにこういう風にうまいこと発売と被ってくれるんですかねギルは。もうこれはあれだよ、萌神様が我に味方してるとしか思えんよ!(マテ

ちなみにとらの1階では玩具バーゲン特設台が設置されてて、マナカかリンコが半額になってたりしましたけれども見向きもしませんでしたよ、えぇ。

てかあれだよね、今日の時点でいえば

値崩れしてないネネさん>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>値崩れ確変中のマナカ・リンコ

っていう、ネネカレ大勝利の図式ができあがってるんだよ!(マテ

・・・明日ツイッターあたりで音沙汰無かったらマナカレあたりにギルが刺されたとでも思っていただければと(マテマテ

というわけでさっそくパッケージからやさしく救出。。。

F1000170

か、かわえぇ(ハアハア

F1000169

予想以上の破壊力ですこれは。
何気ない仕草を再現できちゃうのがやっぱりねんどろいどのいいところですよね。

F1000168

♥(>ε< )

やばいわ、これやばいわ・・・

状態についてですが、店で一応店頭の分を見比べて買ってきました。というのも、スカートの白いラインのところが結構個体差があって、塗りの甘いものとしっかりしたものが半々(まぁ店頭には4個だけあって、カウンターにうず高く積んでありましたがw)だったので、店頭で予約してないけど買うっていうならこのあたりはしっかり見ておいたほうがいいかと思います。あとはそんなに気にしないでもない感じです。表情は合わせて4パターンであとは腕パーツも豊富にありますし、換装のバリエーションが結構多いですよ。さすがに100個は無理ですが、お出かけ用にもうひとつくらい欲しいなとか真面目に思ったり。今はちょっとジリ貧なのでまたいつか機会があればといったところですがね。

とにかくネネカレは直ちに購入すべし逸品。
総裁殿は海外旅行までしたんだから購入確定してますよねトーゼン?(ぉぃ


んで今日はラノベ発売日でもありますので

F1000167

死神のキョウ 4巻[AA]が久々のリリース。一迅社のラノベは魁(キョウ)と竹井10日(保健体育)がメインだよね・・・しかも今月同時にリリースだし。それからだから僕は、Hができない。2巻[AA]はド直球なタイトルだなーと思ってたら気づいたらもう続刊リリースだもんねぇ。このあたり富士見は結構タイトなスケジュール組んでるよなー(^^;

あとは美少女文庫の試験販売してなかったMy姫 プリンセスの休日[AA]もゲット。

実家にいる間はひまなので読む時間があるとは思いますが、ネネさん可愛すぎて時が経つのを忘れてしまう勢いだよ…