発売日が11月30日にどうやら決まったようです。
キルタイムコミュニケーションの二次元ゲームノベルズで「プリンセスラバー!」の各ヒロイン個別のオリジナルノベライズが展開されてきたのですが、シルヴィが2冊、シャルが1冊、聖華さんが1冊…という具合でこれまで登場していなかったんだけれどもギルが渇望に渇望を続けていたメイドの優さんのリリースがついについに決まっちゃって喜びが有頂天になっていたところにさらに今回もこれまでの例にもれずテレカ付きの特別限定版の発売も決まっちゃったわけですけれども、↑を見てもらってちらっと小さい画像で写っているかもしれませんがこれが実はいうとテレカの画像で、しかもテレカ絵の優さん、まさかの裸エプロン(キルタイム公式の大きい画像で、しかもその絵がみごとなまでのエロスっぷりにもうどちらかというと大興奮しちゃってもうはやくポチらねばと思わずにはいられないくらいの出来ですよ!

裸エプロンの権威も太鼓判おしちゃうくらいのレヴェルですからね!