劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ のBlu-ray[AA]DVD[AA]が発売になりました。ブルーレイのほうがゲーム収録のハイブリットパック仕様である関係からテレビゲーム扱いになってるもんですから流通上発売日厳守という形になっていたのですが、そのせいかDVDも発売日の厳守のお達しがバンダイビジュアルから来ておりました。で、ギルも早速

resize10187

買ってきたわけです。
これまでギルは特典生フィルムの類についてはあまりハズレを引いてこなかったので今回も当たりとまではいかなくても人物くらいはなんとか当たるんじゃないかなとかいう淡い期待をいだいてはいたんですけれども、買った仕事の休憩時間に開けるか迷ったものの、もしハズレだったら後々仕事に差し障るよなーと思ったもんですから帰ってから早速開封してみたわけですけれども…結果はっ


結果はっ





resize10186



【答え】バジュラ



     / /          〃:::::::::/ '" "   `゙''‐ 、::::::l   !      !:::::::::l
      //       / ./:::::::/            `y′,/!   ト, ./:::::::::::| な ん で
.     l l!       /| !:::/               / /:/  /::}/:::::::::::::l バジュラの
.     !||   |  l  !:::! .l-‐===、   ヽ   / ._∠ -:::::/,/:::::::::::::::::::::/ 野 蛮 な
     {.゙、  || |   |::::ヽl:::,.-‐==、ヾ、  }w/{   /,.=≦彡_:::::::::::::::::::::::::::/ 姿 な ん だ
       ヽ |:ヽ|:.、 !::::::::::{!  (・) .,}:\)/:::::::゙'-="f' (・)   }!:::フ;;;;;;;;:::;イ よおおおおお!
        \::::::::\\::t、_'ー--‐'",. -、/`´\ヾ.`''ー--‐'"-,:::::|》):::::::!
         !::::::::::::\ :\__゙'''''"´     l'ヽ  ` ̄ ̄   /:::::l彡:::::/  
         \:::::ミ|ヽ ̄ ̄          |::::`,      /:::::::l::::::/   
.           ,ィソヽ、__l!            |:::::::〉       !:::::::ト/:ヽ\
        ,. ‐'/     |',           }!/      l::::::/|::::::::::', ヽ.
    ,. '"´ /       l:ヽ       /,   __,     、   /::::/:::l:::::::::::l  ヽ\
        /      !:::\    巛二二二二二|}  /:/::::::l:::::::::::l  ヽ \
.       /        !::::::::\      ,,,,,,,,,,,,,_   ゙  //:::::::::l::::::::::::|   ヽ
      /         l:::::::::\ヽ   (::::::::::::::::::>  /;';/:::::::::::l::::::::::::!     丶
.     /          l:::::::::::::ヽ::\ `''''''''''''" /;';';/:::::::::::::l:::::::::::,' 
     /          l:::::::::::::::::\:丶、._,. -';';';';'/:::::::::::::::l::::::::::::
   /             !::::::::::::::::::::\:\;';';';';';';/::::::::::::::::::::ト,::::::::::


で、ギルもまぁ劇場版観に行ってる人間ですのである程度のことは覚えているんですけれども、それでも・・・それでもやっぱりシェリルのライブはもうそりゃセクシーなんですよ。何回見ても「胸の谷間にダイブ」(ユニバーサルバニー)のところで胸の谷間がこうドウワーって迫ってくるシーンとかね、こういうのに3D使いなよ!!とか思うのはワテだけじゃないと思うんだがねーw まぁとにかくスクリーンで見た時の胸の谷間も迫力ありましたが、そんな迫力ある胸の谷間に自宅でもダイブできるとあってさっそくダイブしそうになってしまいまして危うく買ったばかりの液晶テレビを全損してしまいそうになりました(マテ

みんな尻ばっか見てるんじゃないよ!やっぱおっぱいだよ!(マテマテ

おっぱいといえば最初にシェリル一行がフロンティア船団に到着して重力区域に降り立った時のシェリルのおっぱいに徐々に、こう、重力がかかっていくときのあのたゆんっていうあのふっくらほっこりなおっぱいの表現の仕方は神がかってると思う。あんな変態な仕事っぷりにはもう脱帽してナイス変態っ(;>▽<)bって讃えてあげたいですね、えぇ。

とにかくシェリルのおっぱいを見るだけでも十分価値アリですよ(まとめたつもり)