自分の店に買い物に行ったら気づいたら仕事してました・・・
営業の方と折衝までしてしまった・・・コミケグッズのFORTUNE ARTERIALのTシャツなんか着た状態で正直申し訳なかったですはい(^−^;

そんな今日この頃ですが、

resize10157

今週の週刊ダイヤモンドはアキバ変態特集[AA]っていうことで、別にアキバが変態なんだよっていう特集じゃなくてどのように態を変えてきたのかということ、そして今のトレンドというのを色んな視点から見ている特集です。それからTECH GIAN 11月号 [AA]も買ってきましたが、これといって特に気にするような情報も無く・・・

resize10156

アキバではもう発売してると思いますが、角川系の書籍扱いコミックも入荷したのでストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト[AA]ましろ色シンフォニー2巻[AA]を買ってきました。ウィッチアンソロはミーナ隊長のおしりのお話たまらんかった。いいよいいよオシリーナだね!(マテ
ましフォニは2巻で完結ですが、なんかゲームやりたくなってきた(愛理√途中で止まってる)のでこのあとやろうかしら(ぉ
愛理ルート軸になってると思いますが、なかなかいい感じだったと思いますよ。

あとそれからMF文庫Jも13タイトル発売。

resize10155

ギルはこれ一択彼女と二人で「C」体験![AA]。ちなみに表紙をめくって最初のページのカラーイラストは表紙から着衣を剥いた状態になってます。スカートだけ纏ってる。やることがホントにエロいわ〜w まぁ美少女に「C」(言語)を教えてもらって姉の残したメモの謎を解くみたいなお話なんですけどね〜。タイトルに完全につられますたw