車掌「彼氏さん、乗車券拝見します」

ラブプラス中に何を言うこのレヴェル高い車掌さん!(リアル話)

そんなこともありましたが今日のお買い物〜

resize10149

飼い猫が猫又になって人化して美少女になっちゃって私は君の姉だ!とか言い張るんだけどなんかことあるごとに失敗しちゃってしょげちゃうというなにこのもふもふしたくなるダメ姉ぬこ!っていう具合なネコあね。1巻[AA]を買ってきました。雰囲気的には猫又版よつばとっていう感じすらするんですけどねw 主人公が完全にツッコみ役的な位置なのですがところどころキツいところがあるので、姉ぬこサイドから見るとちょっとかわいそうかなって言うようなきもするんですけどね、頑張るぬこ姉マジ可愛いほんともふもふしたくなる(わかったから

それから〜

resize10147

織田信奈の野望 4巻[AA]のアニメイト限定版を買ってきました。表紙が風紀委員ルックになってるちょっと普通にカワイイんですけど!っていう具合です。ちなみにダブルジャケット仕様という風に銘打たれてますが、通常版の上に限定版仕様のカバーが被せてあるだけです。

ほかには〜

resize10150

お気に召すままご主人サマ 2巻[AA]はもう相変わらずのいとうえいテイスト満載の暴走メイドコメディーと化しておりますw しかも2巻では新キャラでドMメイドのはるかちゃんも登場。リンのダメっぷりが際立つ仕事ぶりにリンの存亡やいかにというところなんですがががっ
バカとボイン 5巻[AA]はこれで完結!個人的には予想guyな終わり方だったので太一君がちょっとかわいそうに思えてきておもわずホロっとしちまいました。
そしてそしてローゼンメイデン 4巻[AA]は"まかなかった"世界完結編です!祝ジュン君リア充化とでもいうべきでしょうか、まいたジュンもなんか頼もしいし、このあとのまいた世界編での戦いも俄然楽しみになってまいりましたなー!

さらに今日はまだまだ続きますよ

resize10146

二次元ドリーム文庫の新刊も出ております。クーマゾ! しつけて生徒会長[AA]あおかん! お嬢様とお外でシましょ?[AA]妹嫁(マイヨメ)[AA]の3冊。ひとまずクーマゾ!をすでに読み終えていますがこれはギルのオススメ度Lv5です。実にキルタイムらしいマゾの扱い方をしていると思いますよ。出てくるのはクーマゾ生徒会長におっとり露出マゾ副会長にツンデレ年下書記の3ヒロイン。なんだろう、「明るい肉便器のつくり方」っていう感じかな?(マテ こんな明るいM責めの果てにマジックペン落書きエンドに持ってけるんだなーと興奮しつつ感服しました。とにかくオススメです。

さーらーにー!今日はこれある意味メインだった人もいるんじゃない?

resize10148

OVA プリンセスラバー! 上巻 キミといっしょの朝 [DVD]限定版[AA]・・・ってなんかえらい安いなアマゾン(^^;
地上波アニメ化もされた同タイトルですが、残念ながらあのアニメはギャグアニメと化してしまったのでこちらのほうが本来の、正しい、アニメだと思います(マテ
とりあえず序盤だけサッと見ましたがなにこのエロの充実っぷり・・・六甲さんのオススメ具合にも納得という感じです。ただ、パケ裏でところどころ現れている優さんに期待して買う人には要注意といったところでしょうか。とにかくこれはシルヴィかわいいよシルヴィな作品です。OVAです。

O オリジナル(原作ゲーム)では
V ビショ濡れ放尿なんでもありで
A アナルもこなしちゃえ超パワーなシルヴィア・ファン・ホッセン様アニメ


それからプリラバ関連で、二次元ゲームノベルズから出てるプリラバシリーズで唯一これまで刊行が無かった優さんがついについについに、ついに(しつこい
2010年発売予定で刊行されることが決定しちゃったようです!もうギルちん楽しみすぎてしょうがないです。