秋葉原日本橋名古屋などなど、主要アニメショップで先週土曜日阿鼻叫喚のごとくひかれつづけたなのは一番くじですがそろそろ収束にむかうかな・・・とか思っていたのですがいやそんなことはなかった第2ラウンドはコンビニだった!てな具合に実家の最寄駅そばのサンクスで、一番くじの販売が開始してまして、てかドラゴンボールとルパンとなのはの3タイトル同時展開というどんだけ一番くじ推してるねん!ってくらいのカオスな棚列になってたりしたんですけど始めたばかりみたいで1ロットの入荷であろうにまだABC余裕の在庫っぽかったもんですから、先日開始当日に5回ほどひいてはいるんですけれども、まぁせっかくだからやってみようかというわけで2回ほどやってみたわけですが・・・















resize0014


なのフェイバリアジャケットがそろっちゃっう超パワー!

いや以前コードギアスのときもC.C.当ててたりする縁起のいい店ではあったんですけれどもまさか当たるとは思ってなかったので開いた瞬間固まりました・・・えぇ。

しかもきゅんキャラ開封したらこっちもフェイトのバリアジャケットVer.だったというなんという引きのよさw(前回もフェイトのバリアジャケット引いてますがまぁそれとは別個で考えるとすごい組み合わせ!)

赴任先に戻ったらさっそくなのフェイ一緒に飾る事は確定的に明らか


その他ですが

resize0015

31日発売だったfigmaあずにゃん[AA]figma se・きらら 河村優 制服ver.優[AA]です。
あずにゃんはamazonで注文したのすっかり忘れてて、昨日発送メールを見て思い出したレヴェルです・・・優も今日店頭で見てようやく思い出したレベル。優はもうそりゃ小道具狙いだったりするんですけども(マテ

明日一日ゆっくり遊びたいなと思ってますw

それとあと、ちょっと臨時ボーナス(図書券)が出たので、
前の職場とかで買うか迷ってたコミックをいくらか買ってきましたよ。

resize0016

エロくて好評からしいアンソロ本アマガミ Various Artists(3)[AA]と、2巻買ってるか覚えてないけどけいおん!アンソロジーコミック (3)[AA](アンソロだから前の巻とか関係ないんだけど)と「なぜギルは買ってないんだよ!」と明後日の方向から怒られた?スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★ [AA]の3冊。


というわけで、ちょっとフェイトちゃん眺めてニヤニヤしてますが、キモイとか言わないで下さいグヘヘ