さて月末進行でございます。
物量多めですが、あーラブプラス+ 公式ガイド[AA]入ったけど買うの忘れたわ(^^;

まぁタッチペン行方不明でろくに起動してないんdかぎ8うあgとあの;

今日はファミ通文庫(8月新刊)とHJ文庫(9月新刊)が入荷しました。
あ、今の私のお店は東海圏の田舎のほうなんでね、そのあたりよろしく。

resize10128

妹ドラゴン 兄若ハゲ[AA]気になるあの娘はエロゲンガ―![AA]突然騎士になってムフフな俺がいる 2巻[AA]の3冊すべてHJ文庫なんですがなんなんですかこのカオスすぎるタイトルネーム群はww まず「妹ドラゴン兄若ハゲ」ね。若ハゲ。 ハ ゲ 。何の冗談かと思ったら

「お兄ちゃん。ヅラがずれてきてるよ。」

 ガ チ ハ ゲ でした。

ハゲ兄貴によるドラゴンな妹を守るハゲしく輝くアクションに抱腹絶倒www
なんだろうこのすがすがしさは(^▽^;


そしてお次はヒロインがエロゲンガー・・・まぁコミックでヒロインがエロゲ声優とかヒロインがエロゲ製作のアシスタントとかありますからねぇそろそろ出てきてもいい頃合だったとは思いますが(マテ
主人公が、人気ラノベ作家な兄のゴーストライターでひょんなことから、ヒロインが所属する文芸部で同人エロゲーのシナリオライターをやることになるというお話です。萌えにあまり興味がなかった主人公が萌えるシナリオを書けるようにとヒロインたちとデートしたりもしますけれども、オタなネタ(主にエロゲクラスタ向け)が豊富ですので、額面どおりに受け取って手にとってみることをおすすめしますw
んであとは1巻が個人的に高評価でしたムフフ騎士。相変わらずの吸って揉んでの毎日な展開なんもですから、そりゃ帯も「グッジョブ」と思わずつぶやいちゃいますよえぇw

あとはコミックでこれだけははずせなかった

resize10129

ヌードファイター柚希 2巻[AA]も買ってきました。
裸拳使いの女の子がたくさん登場でおっぱいいっぱいギルおなかいっぱい。パンツかズボンかとか言い争ってるような連中はもう時代遅れ。これからはマッパの時代です。ジークまっぱ!ジークまっぱ!ジークまんry